CactusServer / src / main / java / org / ntlab / radishforandroidstudio / framework / physics /
n-nittta authored on 30 Oct 2018
..
AngularVelocity3D.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 7 years ago
BoundingBoxVisitor.java Object3Dが階層構造を持っているとき、bs(BoundingSphere)の計算が間違っていた。 6 years ago
BoundingSurfaceVisitor.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 7 years ago
Force3D.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 7 years ago
Ground.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 7 years ago
Inertia3D.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 7 years ago
PhysicalSystem.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 7 years ago
PhysicsUtility.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 7 years ago
ProjectionResult.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 7 years ago
Solid3D.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 7 years ago
Velocity3D.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 7 years ago