2018-11-06 |
PositionとAngle以外をignore
y-ota
committed
on 6 Nov 2018
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AttributeとModelをignore
y-ota
committed
on 6 Nov 2018
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2018-11-01 |
修正
y-ota
committed
on 1 Nov 2018
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指摘箇所を修正
y-ota
committed
on 1 Nov 2018
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2018-10-30 | |
Playerをmasterに合わせた.
r-isitani
committed
on 30 Oct 2018
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弾やプレイヤー周りの当たり判定とかプレイヤー周りの処理とかを修正.
r-isitani
committed
on 30 Oct 2018
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以前の状態に復元
y-ota
committed
on 30 Oct 2018
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2018-10-29 |
Playerを元に戻した
y-ota
committed
on 29 Oct 2018
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2018-10-25 |
playerの警告を修正
y-ota
committed
on 25 Oct 2018
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反映されない可能性のある個所を修正
y-ota
committed
on 25 Oct 2018
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弾の当たり判定の変更中.
r-isitani
committed
on 25 Oct 2018
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修正
y-ota
committed
on 25 Oct 2018
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2018-10-23 | |
playerも修正
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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nullpo修正
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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指摘箇所を修正
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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format
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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仕様書に合わせて変更
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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ObjectをMovableObjectにリネーム
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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2018-10-16 |
単語間違い修正
y-ota
committed
on 16 Oct 2018
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Playerの削除時にuniverseから取り除く処理をPlayer#destroy()内で行うように移した.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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Playerのupdate周りの微修正.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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universeはフィールドのため, 自クラス内に無駄にgetterを介す必要はないのでその点を修正.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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BulletsRestのメソッド内では直接弾の更新や削除はせず, それらの処理は当該Instanceのメソッドを呼び出して行うようにした.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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2018-10-11 |
bullet.objファイルのモデルの読み込みとuniverseへの配置関連処理の追加.
r-isitani
committed
on 11 Oct 2018
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