History for CactusServer / src / main / java / cactusServer / entities / Player.java
2018-11-15
removeInactivePlayers() と removeDeadBullets() を ...
r-isitani committed on 15 Nov 2018
2018-11-06
一部変数名の変更.
r-isitani committed on 6 Nov 2018
2018-10-30
Merge remote-tracking branch 'origin/collisionCorrection' into ...
r-isitani committed on 30 Oct 2018
Playerをmasterに合わせた.
r-isitani committed on 30 Oct 2018
弾やプレイヤー周りの当たり判定とかプレイヤー周りの処理とかを修正.
r-isitani committed on 30 Oct 2018
以前の状態に復元
y-ota committed on 30 Oct 2018
2018-10-29
Playerを元に戻した
y-ota committed on 29 Oct 2018
2018-10-25
playerの警告を修正
y-ota committed on 25 Oct 2018
2018-10-23
Object3Dへのpositionやangleのセット周りの修正. ...
r-isitani committed on 23 Oct 2018
Object3DへのPositionやAngleのセット関連の修正. ...
r-isitani committed on 23 Oct 2018
playerも修正
y-ota committed on 23 Oct 2018
指摘箇所を修正
y-ota committed on 23 Oct 2018
format
y-ota committed on 23 Oct 2018
2018-10-16
Playerの削除時にuniverseから取り除く処理をPlayer#destroy()内で行うように移した.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
Playerのupdate周りの微修正.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
2018-10-11
Merge branch 'master' into obj
y-ota committed on 11 Oct 2018
BulletModelManagerクラスの作成とPlayerクラスの修正. ...
r-isitani committed on 11 Oct 2018
これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず
y-ota committed on 11 Oct 2018
設計ミスはつらいよ
y-ota committed on 11 Oct 2018
2018-10-09
10^9の求め方を変更. ...
r-isitani committed on 9 Oct 2018
Player周りの処理の修正等.
r-isitani committed on 9 Oct 2018
2018-10-04
一定時間操作を受け付けていないプレイヤーを消す処理を仮に作成.
r-isitani committed on 4 Oct 2018
2018-09-25
Playerクラスのupdate時に, とりあえずupdateAreaURIを呼び出さないようにした. ...
r-isitani committed on 25 Sep 2018
2018-08-02
Playerクラスの一部のフィールドの修正. (URIからIDに変更)
r-isitani committed on 2 Aug 2018
playerのpostの時に, cameraStateやanimationClasstoStartの引数がnullの場合, ...
r-isitani committed on 2 Aug 2018
2018-07-31
Player#initPlaceable(int)のコメントアウト化していた部分の解除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani committed on 31 Jul 2018
Characterのupdateメソッドを二つに分けたのと, JSONProviderの修正.
r-isitani committed on 31 Jul 2018
2018-07-26
プレイヤーのダミーコードの生成と一部のメソッド名の修正等.
r-isitani committed on 26 Jul 2018
2018-07-09
CharacterModelManagerクラスのメソッド分割と, ...
r-isitani committed on 9 Jul 2018
2018-07-02
AddressedEntity系のクラスの削除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani committed on 2 Jul 2018