2018-10-25 |
弾の当たり判定の変更中.
r-isitani
committed
on 25 Oct 2018
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修正
y-ota
committed
on 25 Oct 2018
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2018-10-23 | |
playerも修正
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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nullpo修正
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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指摘箇所を修正
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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format
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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仕様書に合わせて変更
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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ObjectをMovableObjectにリネーム
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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2018-10-16 |
単語間違い修正
y-ota
committed
on 16 Oct 2018
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Playerの削除時にuniverseから取り除く処理をPlayer#destroy()内で行うように移した.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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Playerのupdate周りの微修正.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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universeはフィールドのため, 自クラス内に無駄にgetterを介す必要はないのでその点を修正.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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BulletsRestのメソッド内では直接弾の更新や削除はせず, それらの処理は当該Instanceのメソッドを呼び出して行うようにした.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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2018-10-11 |
bullet.objファイルのモデルの読み込みとuniverseへの配置関連処理の追加.
r-isitani
committed
on 11 Oct 2018
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Merge branch 'master' into obj
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
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Bulletクラスの修正.
r-isitani
committed
on 11 Oct 2018
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2018-10-12 |
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2018-10-11 |
これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
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Instanceクラスの持つBulletに関するマップのgetterに@JSONHint(ignore=true)を追加.
r-isitani
committed
on 11 Oct 2018
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設計ミスはつらいよ
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
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2018-10-12 |
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2018-10-11 |
Character修正
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
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2018-10-09 |
universeupdateを追加
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
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BulletクラスとBulletRestクラスの作成し, Bullet関連の処理を必要なクラスに追加.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
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