History for CactusServer / src
2018-10-30
Object3Dが階層構造を持っているとき、bs(BoundingSphere)の計算が間違っていた。
n-nittta committed on 30 Oct 2018
以前の状態に復元
y-ota committed on 30 Oct 2018
2018-10-29
Playerを元に戻した
y-ota committed on 29 Oct 2018
2018-10-25
playerの警告を修正
y-ota committed on 25 Oct 2018
反映されない可能性のある個所を修正
y-ota committed on 25 Oct 2018
修正
y-ota committed on 25 Oct 2018
2018-10-23
Object3Dへのpositionやangleのセット周りの修正. ...
r-isitani committed on 23 Oct 2018
Object3DへのPositionやAngleのセット関連の修正. ...
r-isitani committed on 23 Oct 2018
playerも修正
y-ota committed on 23 Oct 2018
nullpo修正
y-ota committed on 23 Oct 2018
指摘箇所を修正
y-ota committed on 23 Oct 2018
format
y-ota committed on 23 Oct 2018
Merge branch 'master' into obj ...
y-ota committed on 23 Oct 2018
サーバでの弾の当たり判定関連の処理を追加. ...
r-isitani committed on 23 Oct 2018
format
y-ota committed on 23 Oct 2018
仕様書に合わせて変更
y-ota committed on 23 Oct 2018
ObjectをMovableObjectにリネーム
y-ota committed on 23 Oct 2018
2018-10-18
Mapの中のMapの要素をループ中で削除す部分に試行錯誤中. ...
r-isitani committed on 18 Oct 2018
コンフリクト解消用.
r-isitani committed on 18 Oct 2018
2018-10-19
Merge pull request #141 from nitta-lab-2018/collisionBullets ...
Yoichiro Ota committed on 19 Oct 2018
2018-10-18
POST時の弾IDのフォームパラメータ名をbulletIdからBulletIDに変更.
r-isitani committed on 18 Oct 2018
メソッド分割
y-ota committed on 18 Oct 2018
2018-10-16
単語間違い修正
y-ota committed on 16 Oct 2018
Merge branch 'master' into obj
y-ota committed on 16 Oct 2018
Playerの削除時にuniverseから取り除く処理をPlayer#destroy()内で行うように移した.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
objmove修正
y-ota committed on 16 Oct 2018
Player更新の失敗時には400を返すと議事録にあったので, そのように変更.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
Playerのupdate周りの微修正.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
CharactersRestのPUTメソッド内で直接更新を行うことはせずに, ...
r-isitani committed on 16 Oct 2018
universeはフィールドのため, 自クラス内に無駄にgetterを介す必要はないのでその点を修正.
r-isitani committed on 16 Oct 2018