2018-11-15 |
ダミープレイヤーとダミーバレットをコメントアウト.
r-isitani
committed
on 15 Nov 2018
|
---|---|
弾の当たり判定を切るのではなくて当たった弾を削除する処理をコメントアウトした.
r-isitani
committed
on 15 Nov 2018
|
|
試験的に弾の当たり判定を全て切ってみる.
r-isitani
committed
on 15 Nov 2018
|
|
2018-11-13 |
objを一つだけに
y-ota
committed
on 13 Nov 2018
|
無間地獄に落ちるバグを修正
y-ota
committed
on 13 Nov 2018
|
|
自由落下修正
y-ota
committed
on 13 Nov 2018
|
|
testaaaaaaaa
y-ota
committed
on 13 Nov 2018
|
|
テストしやすいように
y-ota
committed
on 13 Nov 2018
|
|
2018-11-07 |
|
2018-11-06 |
PositionとAngle以外をignore
y-ota
committed
on 6 Nov 2018
|
一部変数名の変更.
r-isitani
committed
on 6 Nov 2018
|
|
AttributeとModelをignore
y-ota
committed
on 6 Nov 2018
|
|
binaryしか読み込まないので変更
y-ota
committed
on 6 Nov 2018
|
|
正方形のモデルを追加、ObjectModelManagerにて読み込むように修正
y-ota
committed
on 6 Nov 2018
|
|
2018-11-05 |
c
y-ota
committed
on 5 Nov 2018
|
2018-11-01 |
インデントを修正
y-ota
committed
on 1 Nov 2018
|
修正
y-ota
committed
on 1 Nov 2018
|
|
指摘箇所を修正
y-ota
committed
on 1 Nov 2018
|
|
該当部分のif文の評価が反対だったので修正.
r-isitani
committed
on 1 Nov 2018
|
|
修正
y-ota
committed
on 1 Nov 2018
|
|
2018-11-02 |
|
2018-11-01 |
プレイヤーの更新時に前のキャラIDを取得するタイミングを修正.
r-isitani
committed
on 1 Nov 2018
|
formatを整え、CollisionRunに処理を追加
y-ota
committed
on 1 Nov 2018
|
|
プレイヤー同士の当たり判定を追加
y-ota
committed
on 1 Nov 2018
|
|
2018-10-30 | |
Playerをmasterに合わせた.
r-isitani
committed
on 30 Oct 2018
|
|
弾やプレイヤー周りの当たり判定とかプレイヤー周りの処理とかを修正.
r-isitani
committed
on 30 Oct 2018
|
|
以前の状態に復元
y-ota
committed
on 30 Oct 2018
|
|
2018-10-29 |
Playerを元に戻した
y-ota
committed
on 29 Oct 2018
|