History for CactusServer / src / main / java / cactusServer / entities
2018-11-01
修正
y-ota committed on 1 Nov 2018
指摘箇所を修正
y-ota committed on 1 Nov 2018
2018-10-30
Merge remote-tracking branch 'origin/collisionCorrection' into ...
r-isitani committed on 30 Oct 2018
Playerをmasterに合わせた.
r-isitani committed on 30 Oct 2018
弾やプレイヤー周りの当たり判定とかプレイヤー周りの処理とかを修正.
r-isitani committed on 30 Oct 2018
以前の状態に復元
y-ota committed on 30 Oct 2018
2018-10-29
Playerを元に戻した
y-ota committed on 29 Oct 2018
2018-10-25
playerの警告を修正
y-ota committed on 25 Oct 2018
反映されない可能性のある個所を修正
y-ota committed on 25 Oct 2018
弾の当たり判定の変更中.
r-isitani committed on 25 Oct 2018
修正
y-ota committed on 25 Oct 2018
2018-10-23
Object3Dへのpositionやangleのセット周りの修正. ...
r-isitani committed on 23 Oct 2018
Object3DへのPositionやAngleのセット関連の修正. ...
r-isitani committed on 23 Oct 2018
playerも修正
y-ota committed on 23 Oct 2018
nullpo修正
y-ota committed on 23 Oct 2018
指摘箇所を修正
y-ota committed on 23 Oct 2018
format
y-ota committed on 23 Oct 2018
仕様書に合わせて変更
y-ota committed on 23 Oct 2018
ObjectをMovableObjectにリネーム
y-ota committed on 23 Oct 2018
2018-10-16
単語間違い修正
y-ota committed on 16 Oct 2018
Playerの削除時にuniverseから取り除く処理をPlayer#destroy()内で行うように移した.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
Playerのupdate周りの微修正.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
CharactersRestのPUTメソッド内で直接更新を行うことはせずに, ...
r-isitani committed on 16 Oct 2018
universeはフィールドのため, 自クラス内に無駄にgetterを介す必要はないのでその点を修正.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
Merge pull request #135 from nitta-lab-2018/Bullet ...
Yoichiro Ota committed on 16 Oct 2018
Merge pull request #134 from nitta-lab-2018/obj ...
ryo isitani committed on 16 Oct 2018
BulletsRestのメソッド内では直接弾の更新や削除はせず, それらの処理は当該Instanceのメソッドを呼び出して行うようにした.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
2018-10-11
bullet.objファイルのモデルの読み込みとuniverseへの配置関連処理の追加.
r-isitani committed on 11 Oct 2018
Merge branch 'master' into obj
y-ota committed on 11 Oct 2018
Bulletクラスの修正.
r-isitani committed on 11 Oct 2018