History for CactusServer / src / main / java / cactusServer / entities
2018-10-25
反映されない可能性のある個所を修正
y-ota committed on 25 Oct 2018
修正
y-ota committed on 25 Oct 2018
2018-10-23
Object3Dへのpositionやangleのセット周りの修正. ...
r-isitani committed on 23 Oct 2018
Object3DへのPositionやAngleのセット関連の修正. ...
r-isitani committed on 23 Oct 2018
playerも修正
y-ota committed on 23 Oct 2018
nullpo修正
y-ota committed on 23 Oct 2018
指摘箇所を修正
y-ota committed on 23 Oct 2018
format
y-ota committed on 23 Oct 2018
仕様書に合わせて変更
y-ota committed on 23 Oct 2018
ObjectをMovableObjectにリネーム
y-ota committed on 23 Oct 2018
2018-10-16
単語間違い修正
y-ota committed on 16 Oct 2018
Playerの削除時にuniverseから取り除く処理をPlayer#destroy()内で行うように移した.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
Playerのupdate周りの微修正.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
CharactersRestのPUTメソッド内で直接更新を行うことはせずに, ...
r-isitani committed on 16 Oct 2018
universeはフィールドのため, 自クラス内に無駄にgetterを介す必要はないのでその点を修正.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
Merge pull request #135 from nitta-lab-2018/Bullet ...
Yoichiro Ota committed on 16 Oct 2018
Merge pull request #134 from nitta-lab-2018/obj ...
ryo isitani committed on 16 Oct 2018
BulletsRestのメソッド内では直接弾の更新や削除はせず, それらの処理は当該Instanceのメソッドを呼び出して行うようにした.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
2018-10-11
bullet.objファイルのモデルの読み込みとuniverseへの配置関連処理の追加.
r-isitani committed on 11 Oct 2018
Merge branch 'master' into obj
y-ota committed on 11 Oct 2018
Bulletクラスの修正.
r-isitani committed on 11 Oct 2018
BulletModelManagerクラスの作成とPlayerクラスの修正. ...
r-isitani committed on 11 Oct 2018
2018-10-12
Merge pull request #131 from nitta-lab-2018/ignore ...
Yoichiro Ota committed on 12 Oct 2018
2018-10-11
これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず
y-ota committed on 11 Oct 2018
Instanceクラスの持つBulletに関するマップのgetterに@JSONHint(ignore=true)を追加.
r-isitani committed on 11 Oct 2018
設計ミスはつらいよ
y-ota committed on 11 Oct 2018
2018-10-12
Merge pull request #129 from nitta-lab-2018/obj ...
fujimotonanako committed on 12 Oct 2018
2018-10-11
Character修正
y-ota committed on 11 Oct 2018
2018-10-09
universeupdateを追加
y-ota committed on 9 Oct 2018
BulletクラスとBulletRestクラスの作成し, Bullet関連の処理を必要なクラスに追加.
r-isitani committed on 9 Oct 2018