2018-11-15 | |
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2018-11-06 |
一部変数名の変更.
r-isitani
committed
on 6 Nov 2018
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2018-10-30 | |
Playerをmasterに合わせた.
r-isitani
committed
on 30 Oct 2018
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弾やプレイヤー周りの当たり判定とかプレイヤー周りの処理とかを修正.
r-isitani
committed
on 30 Oct 2018
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以前の状態に復元
y-ota
committed
on 30 Oct 2018
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2018-10-29 |
Playerを元に戻した
y-ota
committed
on 29 Oct 2018
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2018-10-25 |
playerの警告を修正
y-ota
committed
on 25 Oct 2018
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2018-10-23 | |
playerも修正
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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指摘箇所を修正
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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format
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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2018-10-16 |
Playerの削除時にuniverseから取り除く処理をPlayer#destroy()内で行うように移した.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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Playerのupdate周りの微修正.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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2018-10-11 |
Merge branch 'master' into obj
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
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これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
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設計ミスはつらいよ
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
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2018-10-09 | |
Player周りの処理の修正等.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
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2018-10-04 |
一定時間操作を受け付けていないプレイヤーを消す処理を仮に作成.
r-isitani
committed
on 4 Oct 2018
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2018-09-25 | |
2018-08-02 |
Playerクラスの一部のフィールドの修正. (URIからIDに変更)
r-isitani
committed
on 2 Aug 2018
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2018-07-31 |
Player#initPlaceable(int)のコメントアウト化していた部分の解除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani
committed
on 31 Jul 2018
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Characterのupdateメソッドを二つに分けたのと, JSONProviderの修正.
r-isitani
committed
on 31 Jul 2018
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2018-07-26 |
プレイヤーのダミーコードの生成と一部のメソッド名の修正等.
r-isitani
committed
on 26 Jul 2018
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2018-07-09 | |
2018-07-02 |
AddressedEntity系のクラスの削除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani
committed
on 2 Jul 2018
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