2018-11-15 |
|
---|---|
Merge pull request #167 from nitta-lab-2018/collisionBullets
...
Yoichiro Ota
committed
on 15 Nov 2018
|
|
|
|
ダミープレイヤーとダミーバレットをコメントアウト.
r-isitani
committed
on 15 Nov 2018
|
|
弾の当たり判定を切るのではなくて当たった弾を削除する処理をコメントアウトした.
r-isitani
committed
on 15 Nov 2018
|
|
試験的に弾の当たり判定を全て切ってみる.
r-isitani
committed
on 15 Nov 2018
|
|
intervalを34にしてデバッグ用のフラグを消去
y-ota
committed
on 15 Nov 2018
|
|
2018-11-14 |
|
|
|
2018-11-13 |
|
|
|
|
|
objを一つだけに
y-ota
committed
on 13 Nov 2018
|
|
無間地獄に落ちるバグを修正
y-ota
committed
on 13 Nov 2018
|
|
自由落下修正
y-ota
committed
on 13 Nov 2018
|
|
testaaaaaaaa
y-ota
committed
on 13 Nov 2018
|
|
テストしやすいように
y-ota
committed
on 13 Nov 2018
|
|
2018-11-07 |
|
|
|
2018-11-06 |
|
|
|
PositionとAngle以外をignore
y-ota
committed
on 6 Nov 2018
|
|
一部変数名の変更.
r-isitani
committed
on 6 Nov 2018
|
|
AttributeとModelをignore
y-ota
committed
on 6 Nov 2018
|
|
binaryしか読み込まないので変更
y-ota
committed
on 6 Nov 2018
|
|
正方形のモデルを追加、ObjectModelManagerにて読み込むように修正
y-ota
committed
on 6 Nov 2018
|
|
2018-11-05 |
c
y-ota
committed
on 5 Nov 2018
|
2018-11-02 |
|
|