package framework.game2D; /** * 迷路ゲーム専用のスプライトのクラス * @author T.Kuno * */ public class MapSprite extends Sprite { private int mapPositonX; private int mapPositonY; public MapSprite(String imageFile) { super(imageFile); } /** * 2次元配列で表されるマップのX方向の添字を返す * * @return */ public int getMapPositonX() { return mapPositonX; } /** * 2次元配列で表されるマップのX方向の添字に新しくmapPositonXを設定する * * @param mapPositonX */ public void setMapPositonX(int mapPositonX) { this.mapPositonX = mapPositonX; } /** * 2次元配列で表されるマップのX方向の添字を返す * * @return */ public int getMapPositonY() { return mapPositonY; } /** * 2次元配列で表されるマップのX方向の添字に新しくmapPositonXを設定する * * @param mapPositonY */ public void setMapPositonY(int mapPositonY) { this.mapPositonY = mapPositonY; } }