2022-07-13 |
ボットの思考アルゴリズムを実装するために、IAttackインターフェースを変更
...
また、ソフトウェアの仕様変更(2人のユーザーの対戦ではなく、1人のユーザーがBotと対戦するように)に伴い、今まで誰のターンかによって返り値が変わっていたget~Handsメソッドの実装を変更。常にgetMyHandsでユーザーの、getOpponentsHandsでbotの手札を取得するようにした。
Shinji
committed
on 13 Jul 2022
|
BOTのターンを正常に進行できるようにした。
...
まだバグがある
Shinji
committed
on 13 Jul 2022
|
2022-07-07 |
botの思考アルゴリズムの修正
...
GUIへの対応
残っている問題
・ちゃんと結果が反映されない
・Botがどのカードを選んだのかがわからない
Shinji
committed
on 7 Jul 2022
|
2022-06-30 |
ステップの処理をMainPanelに集約
Shinji
committed
on 30 Jun 2022
|
カードの公開情報を視覚的にわかるように実装
Shinji
committed
on 30 Jun 2022
|
2022-06-29 |
最新のアタックの成功判定を取得するメソッドを追加
Shinji
committed
on 29 Jun 2022
|
2022-06-27 |
アタック成功時に攻撃対象のカードを表にする処理をGUI上で実装完了
Shinji
committed
on 27 Jun 2022
|
2022-06-15 |
・GUIを設置
...
・自分のカードを下に,相手のカードを上に配置し,非公開の相手カードはユーザーから見えないように実装.
・相手カードを選択→数字を宣言→正誤判定 まで実装.
未着手
・アタックの結果を反映する処理(どのカードが表になったかなど)
・次のプレイヤーにターンを渡す処理
Shinji
committed
on 15 Jun 2022
|