2022-06-30 |
ステップの処理をMainPanelに集約
Shinji
committed
on 30 Jun 2022
|
---|---|
カードの公開情報を視覚的にわかるように実装
Shinji
committed
on 30 Jun 2022
|
|
2022-06-29 |
最新のアタックの成功判定を取得するメソッドを追加
Shinji
committed
on 29 Jun 2022
|
不要になったメソッドの削除
Shinji
committed
on 29 Jun 2022
|
|
接続されているリソースのメソッドの呼び出し順の変更
Shinji
committed
on 29 Jun 2022
|
|
2022-06-28 | |
2022-06-27 |
アタック成功時に攻撃対象のカードを表にする処理をGUI上で実装完了
Shinji
committed
on 27 Jun 2022
|
2022-06-16 |
アタック成功時に攻撃対象のカードを表にする処理をGUI上で実装完了
Shinji
committed
on 16 Jun 2022
|
2022-06-15 | |
2022-06-09 |
プレイヤーA, Bごとにゲーム中確認できる情報を出力するメソッドをAlgoTestに追加しました。別のクラスに移すかもしれません。
Shinji
committed
on 9 Jun 2022
|
プロジェクトの初期化
Shinji
committed
on 9 Jun 2022
|