History for Algolike / src / main / java / controls
2022-08-08
不要になったメソッド・変数を削除
Shinji committed on 8 Aug 2022
大まかにchangeStateに処理系を書くことができた
Shinji committed on 8 Aug 2022
2022-08-02
分割。ここから大幅に変えていく
Shinji committed on 2 Aug 2022
2022-07-28
AbstractGameStateの使用箇所の修正
Shinji committed on 28 Jul 2022
stepSchedulerをTurnPlayerとTurnBotクラスに分割 ...
Shinji committed on 28 Jul 2022
modelsフォルダをresourcesに名前変更 ...
Shinji committed on 28 Jul 2022
2022-07-18
幅広いバージョンに対応するため、toListを別の方法にした
Shinji committed on 18 Jul 2022
2022-07-15
ゲームが終了した時に、勝者の情報とともにメッセージウィンドウで表示。#6 ...
Shinji committed on 15 Jul 2022
2022-07-14
不要なコメント・メソッドの削除
Shinji committed on 14 Jul 2022
2022-07-13
ボットの思考アルゴリズムを実装するために、IAttackインターフェースを変更 ...
Shinji committed on 13 Jul 2022
BOTのターンを正常に進行できるようにした。 ...
Shinji committed on 13 Jul 2022
2022-07-07
botの思考アルゴリズムの修正 ...
Shinji committed on 7 Jul 2022
2022-07-06
・botの思考アルゴリズムの着手。 ...
Shinji committed on 6 Jul 2022
2022-07-04
テスト用に値を変えていたデッキ枚数を修正(Constants) ...
Shinji committed on 4 Jul 2022
デッキがある場合、ドローしたカードを表示し、アタック後のゲームの状態を反映するようにした。具体的には、 ...
Shinji committed on 4 Jul 2022
2022-06-30
ステップの処理をMainPanelに集約
Shinji committed on 30 Jun 2022
カードの公開情報を視覚的にわかるように実装
Shinji committed on 30 Jun 2022
2022-06-29
最新のアタックの成功判定を取得するメソッドを追加
Shinji committed on 29 Jun 2022
新規クラス追加における未修正箇所がいくつかあったので、それ周りの修正 ...
Shinji committed on 29 Jun 2022
2022-06-15
・GUIを設置 ...
Shinji committed on 15 Jun 2022