History for Algolike / src / main
2022-08-08
不要になったメソッド・変数を削除
Shinji committed on 8 Aug 2022
大まかにchangeStateに処理系を書くことができた
Shinji committed on 8 Aug 2022
2022-08-02
分割。ここから大幅に変えていく
Shinji committed on 2 Aug 2022
2022-07-28
AbstractGameStateの使用箇所の修正
Shinji committed on 28 Jul 2022
AbstractGameStateの使用箇所の修正
Shinji committed on 28 Jul 2022
stepSchedulerをTurnPlayerとTurnBotクラスに分割 ...
Shinji committed on 28 Jul 2022
modelsフォルダをresourcesに名前変更 ...
Shinji committed on 28 Jul 2022
2022-07-19
Javaのバージョンを12に指定するのと、 ...
Shinji committed on 19 Jul 2022
ドローしたカードを個別に表示する用のJPanelを作り、 ...
Shinji committed on 19 Jul 2022
2022-07-18
setStepメソッドの削除
Shinji committed on 18 Jul 2022
メッセージウィンドウの言語を日本語にした。
Shinji committed on 18 Jul 2022
幅広いバージョンに対応するため、toListを別の方法にした
Shinji committed on 18 Jul 2022
2022-07-16
ユーザーがどのカードを選んだのかをわかるようにした
Shinji committed on 16 Jul 2022
ボットがどのカードを選んだのかをわかるようにした
Shinji committed on 16 Jul 2022
2022-07-15
ゲームが終了した時に、勝者の情報とともにメッセージウィンドウで表示。#6 ...
Shinji committed on 15 Jul 2022
2022-07-14
不要なコメント・メソッドの削除
Shinji committed on 14 Jul 2022
2022-07-13
ボットの思考アルゴリズムを実装するために、IAttackインターフェースを変更 ...
Shinji committed on 13 Jul 2022
描画に関する処理に対して修正。 ...
Shinji committed on 13 Jul 2022
BOTのターンを正常に進行できるようにした。 ...
Shinji committed on 13 Jul 2022
2022-07-07
botの思考アルゴリズムの修正 ...
Shinji committed on 7 Jul 2022
2022-07-06
・botの思考アルゴリズムの着手。 ...
Shinji committed on 6 Jul 2022
2022-07-04
テスト用に値を変えていたデッキ枚数を修正(Constants) ...
Shinji committed on 4 Jul 2022
モデルファイルに式のミスがあったため、モデルファイルの修正後に再生成し、該当部分のメソッドのみを修正 ...
Shinji committed on 4 Jul 2022
デッキがある場合、ドローしたカードを表示し、アタック後のゲームの状態を反映するようにした。具体的には、 ...
Shinji committed on 4 Jul 2022
2022-06-30
ステップの処理をMainPanelに集約
Shinji committed on 30 Jun 2022
カードの公開情報を視覚的にわかるように実装
Shinji committed on 30 Jun 2022
選択状態の表示を水色の塗りつぶしから枠線を水色にする実装に変更 ...
Shinji committed on 30 Jun 2022
2022-06-29
最新のアタックの成功判定を取得するメソッドを追加
Shinji committed on 29 Jun 2022
不要になったメソッドの削除
Shinji committed on 29 Jun 2022
接続されているリソースのメソッドの呼び出し順の変更
Shinji committed on 29 Jun 2022