2022-07-18 |
メッセージウィンドウの言語を日本語にした。
Shinji
committed
on 18 Jul 2022
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幅広いバージョンに対応するため、toListを別の方法にした
Shinji
committed
on 18 Jul 2022
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2022-07-16 |
ユーザーがどのカードを選んだのかをわかるようにした
Shinji
committed
on 16 Jul 2022
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ボットがどのカードを選んだのかをわかるようにした
Shinji
committed
on 16 Jul 2022
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2022-07-15 | |
2022-07-14 |
不要なコメント・メソッドの削除
Shinji
committed
on 14 Jul 2022
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2022-07-13 | |
2022-07-07 | |
2022-07-06 | |
2022-07-04 | |
2022-06-30 |
ステップの処理をMainPanelに集約
Shinji
committed
on 30 Jun 2022
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カードの公開情報を視覚的にわかるように実装
Shinji
committed
on 30 Jun 2022
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2022-06-29 |
最新のアタックの成功判定を取得するメソッドを追加
Shinji
committed
on 29 Jun 2022
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不要になったメソッドの削除
Shinji
committed
on 29 Jun 2022
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接続されているリソースのメソッドの呼び出し順の変更
Shinji
committed
on 29 Jun 2022
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2022-06-28 | |
2022-06-27 |
アタック成功時に攻撃対象のカードを表にする処理をGUI上で実装完了
Shinji
committed
on 27 Jun 2022
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2022-06-16 |
アタック成功時に攻撃対象のカードを表にする処理をGUI上で実装完了
Shinji
committed
on 16 Jun 2022
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2022-06-15 | |
2022-06-09 |
プレイヤーA, Bごとにゲーム中確認できる情報を出力するメソッドをAlgoTestに追加しました。別のクラスに移すかもしれません。
Shinji
committed
on 9 Jun 2022
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プロジェクトの初期化
Shinji
committed
on 9 Jun 2022
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