2022-07-13 |
ボットの思考アルゴリズムを実装するために、IAttackインターフェースを変更
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また、ソフトウェアの仕様変更(2人のユーザーの対戦ではなく、1人のユーザーがBotと対戦するように)に伴い、今まで誰のターンかによって返り値が変わっていたget~Handsメソッドの実装を変更。常にgetMyHandsでユーザーの、getOpponentsHandsでbotの手札を取得するようにした。
Shinji
committed
on 13 Jul 2022
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BOTのターンを正常に進行できるようにした。
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まだバグがある
Shinji
committed
on 13 Jul 2022
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2022-07-07 |
botの思考アルゴリズムの修正
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GUIへの対応
残っている問題
・ちゃんと結果が反映されない
・Botがどのカードを選んだのかがわからない
Shinji
committed
on 7 Jul 2022
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2022-07-04 |
テスト用に値を変えていたデッキ枚数を修正(Constants)
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直近の成否結果を出力するメソッドでエラーを吐くことがあったため、それの実装を変更(StepScheduler)
Shinji
committed
on 4 Jul 2022
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デッキがある場合、ドローしたカードを表示し、アタック後のゲームの状態を反映するようにした。具体的には、
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・アタックに失敗したら、ドローした自分のカードを公開
・アタックに成功したら、アタックの対象となった相手のカードを公開
デッキが無いときは、自分の手札からカードを選べるようにし、同様にアタック後の結果を反映するようにした。具体的には、
・アタックに失敗したら、アタックために選んだ自分のカードを公開
・アタックに成功したら、アタックの対象となった相手のカードを公開
未着手
デッキがある状態において、自分のカードを選べなくする処理は未着手
Shinji
committed
on 4 Jul 2022
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2022-06-30 |
ステップの処理をMainPanelに集約
Shinji
committed
on 30 Jun 2022
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カードの公開情報を視覚的にわかるように実装
Shinji
committed
on 30 Jun 2022
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2022-06-29 |
最新のアタックの成功判定を取得するメソッドを追加
Shinji
committed
on 29 Jun 2022
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新規クラス追加における未修正箇所がいくつかあったので、それ周りの修正
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主に、不要な引数の削除
テストケースを新規クラス追加に合わせて修正。テストメソッドで呼ぶメソッドを変更するだけで完了。
未着手
・GUI周りのクラスへの対応
Shinji
committed
on 29 Jun 2022
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2022-06-15 |
・GUIを設置
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・自分のカードを下に,相手のカードを上に配置し,非公開の相手カードはユーザーから見えないように実装.
・相手カードを選択→数字を宣言→正誤判定 まで実装.
未着手
・アタックの結果を反映する処理(どのカードが表になったかなど)
・次のプレイヤーにターンを渡す処理
Shinji
committed
on 15 Jun 2022
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