具体的には、モデルにおけるチャンネルInputSelectArgAのHandsA、InputSelectArgBのHandsBの状態遷移関数で使用するSucceedSelectリソースで参照する値を間違っていたことが原因(Succeed~の第三引数ではなく、第二引数を参照していた)
主に、不要な引数の削除 テストケースを新規クラス追加に合わせて修正。テストメソッドで呼ぶメソッドを変更するだけで完了。 未着手 ・GUI周りのクラスへの対応
これから動作テスト 未着手 ・テストケースを書く
・自分のカードを下に,相手のカードを上に配置し,非公開の相手カードはユーザーから見えないように実装. ・相手カードを選択→数字を宣言→正誤判定 まで実装. 未着手 ・アタックの結果を反映する処理(どのカードが表になったかなど) ・次のプレイヤーにターンを渡す処理