package interfaces; import controls.AbstractGameState; import controls.TurnBot; public interface IGameView { void onStartPlayerTurn(AbstractGameState abstractGameState); /** * アタックに使用するカードが決定した際に実行 * * @param selection */ void onDecidedSelection(int selection); /** * アタックの対象が決定した際に実行 * * @param target */ void onDecidedTarget(int target); /** * プレイヤーのアタックが終了した際に実行 * * @param guess 宣言した数 * @param isSucceed アタックの成否の結果 */ void onFinishedPlayerAttack(int guess, boolean isSucceed); /** * ボットのアタックが開始した際に実行 * * @param turnBot ボットの思考結果を出力するためのAI */ void onStartBotAttack(TurnBot turnBot); /** * ボットのアタックが終了した際に実行 * * @param guess * @param isSucceed アタックの成否の結果 */ void onFinishedBotAttack(int guess, boolean isSucceed); /** * ゲームが終了した際に実行 */ void onFinishedGame(AbstractGameState abstractGameState, boolean isLoseA); /** * 盤面を再描画する * * @param abstractGameState */ void repaintBoard(AbstractGameState abstractGameState); }