AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine /
NoranekoFelician authored on 7 Oct 2024
..
entites SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更 1 year ago
geometry Entityとその子オブジェクトを追加。 1 year ago
input SceneとTimeを追加 1 year ago
scenes SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更 1 year ago
views SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更 1 year ago
GameEditor.java SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更 1 year ago
Time.java SceneとTimeを追加 1 year ago