AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine /
NoranekoFelician authored on 7 Oct
..
entites SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更 4 months ago
geometry Entityとその子オブジェクトを追加。 4 months ago
input SceneとTimeを追加 4 months ago
scenes SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更 4 months ago
views SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更 4 months ago
GameEditor.java SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更 4 months ago
Time.java SceneとTimeを追加 4 months ago