AlgebraicDataflowArchitectureModel / AlgebraicDataflowArchitectureModel / src / models / dataConstraintModel /
..
Channel.java 子孫チャンネルへのイベントの分配と子孫チャンネルからのイベントの収集の両方が実装できなので,シミュレーション機能のチャンネル階層化への対応は一通り完了. 3 months ago
ChannelMember.java ファイルセーブ機能がリソースの階層化に対応していなかったので,対応した. 4 months ago
DataConstraintModel.java Merge branch 'channelHierarchy' into gameEngine 2 months ago
JsonAccessor.java ・チャンネルメンバー間の依存関係を導出する際に,自分に依存してしまう場合があったのを修正. 2 months ago
JsonTerm.java Merge branch 'channelHierarchy' into gameEngine 2 months ago
JsonType.java 生成部分以外は,JSONに対応した.(型推論も含む.) 1 year ago
ListTerm.java ・Twitter.model の構造に対応した. 3 months ago
MapTerm.java ・Twitter.model の構造に対応した. 3 months ago
ResourceHierarchy.java ネイティブチャンネルに繋がっているリソースをネイティブリソースとし,ネイティブリソースを経由した更新の無限ループが発生しないようにした. 4 months ago
ResourcePath.java パスパラメータに等式(制約条件)を記述できるようにし,パラメータが制約を満たした場合のみイベントが発火するようにした. 4 months ago
Selector.java 一旦コミット 1 year ago
StateTransition.java 入力側状態遷移関数の遷移前の状態を使うPUSH型更新の場合に,正しくコードが生成できていなかったのを修正した. 1 year ago
StateTransitionTerm.java 一旦コミット 1 year ago