2025-09-10
イベントチャンネルか否かの判定で,チャンネルの階層化を考慮していなかったのを修正.
Naoya Nitta committed 3 days ago
2025-09-01
生成したプロトタイプを管理するようにした. ...
Naoya Nitta committed 12 days ago
2025-06-01
JsonAccessor を正しく解釈できていない場合があったので修正.(例えば,(type == request.requestType) ...
Naoya Nitta committed on 1 Jun
2025-05-19
List型リソースの初期化が正しくできていなかったのを修正.
Naoya Nitta committed on 19 May
2025-04-06
モデリングをリソースの階層化に対応させた. ...
Naoya Nitta committed on 6 Apr
2025-01-23
・JsonAccessor に型が指定されていたときにモデルファイルを読めなかったのを修正. ...
Naoya Nitta committed on 23 Jan
2025-01-21
サブチャンネルへのメッセージのブロードキャストを,refポートでも受けられるようにした. ...
Naoya Nitta committed on 21 Jan
2024-12-14
文字列リテラルの扱い方を整理した. ...
Naoya Nitta committed on 14 Dec
2024-12-08
パスパラメータに等式(制約条件)を記述できるようにし,パラメータが制約を満たした場合のみイベントが発火するようにした.
Naoya Nitta committed on 8 Dec
2024-11-13
・チャンネルセレクタが複数定義されていたときにモデルファイルが読めなかった不具合とシミュレータが正しく動作しなかった不具合を修正. ...
Naoya Nitta committed on 13 Nov
2024-10-13
・ダブルクォーテーションの処理の改善に伴う不具合の修正. ...
Naoya Nitta committed on 13 Oct
文字列リテラルの内部が他の区切り文字で分割されないようにした.
Naoya Nitta committed on 13 Oct
2024-10-06
・モデルファイル中の JSON を Term ではなくて,JsonTerm として読み込めるように改良. ...
Naoya Nitta committed on 6 Oct
2024-10-03
・モデルファイル読み込み時に,init{} 内で model への ResourceHierarchy の登録をしていなかった. ...
Naoya Nitta committed on 3 Oct
モデルファイルで,init {} の直後に native キーワードが来る場合を想定していなかった.
Naoya Nitta committed on 3 Oct
2024-09-23
Simulatorにタイマー機能を追加.
Naoya Nitta committed on 23 Sep
2024-09-09
・ネイティブチャンネルを実装. ...
Naoya Nitta committed on 9 Sep 2024
2024-08-28
演算子の優先順位を考慮するようにした際に混入した不具合の修正. ...
Naoya Nitta committed on 28 Aug 2024
2024-08-25
算術,比較,論理演算子の優先順位付けを行うようにした.
Naoya Nitta committed on 25 Aug 2024
2024-08-06
演算子の優先順位の変更.(<と<=など.) ...
Naoya Nitta committed on 6 Aug 2024
DTRAM言語仕様の大幅変更.(比較演算子および論理演算子を中間記法に,==を=に.)
Naoya Nitta committed on 6 Aug 2024
2024-07-01
シミュレータで状態遷移ができるようにした.(ただし,ほとんど未テスト.)
Naoya Nitta committed on 1 Jul 2024
2023-12-10
JumpGame.model の ref ポートが正しくコード出力できなくなってしまったので修正. ...
Naoya Nitta committed on 10 Dec 2023
2023-10-01
コミット忘れ.
Naoya Nitta committed on 1 Oct 2023
モデルファイル中のJSONとリストをパースできるようにした.
Naoya Nitta committed on 1 Oct 2023
2023-08-28
生成部分以外は,JSONに対応した.(型推論も含む.)
Naoya Nitta committed on 28 Aug 2023
2023-08-17
リソースの新しい可視化方法に対応 ...
Naoya Nitta committed on 17 Aug 2023
2023-08-15
アーキテクチャモデル内の送信メッセージを逆関数を用いて定義できるように拡張した.
Naoya Nitta committed on 15 Aug 2023
2023-08-13
チャンネルを階層化できるようにした.
Naoya Nitta committed on 13 Aug 2023
2023-08-11
リソースの階層化およびパラメータ化を可能にした.
Naoya Nitta committed on 11 Aug 2023