2024-12-27 |
OnlineBattleGame.model のコード生成で落ちるようになっていたのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 27 Dec
|
---|---|
コード生成で文字列の比較を == で出力するようにデグレードしていた部分を修正.
Naoya Nitta
committed
on 27 Dec
|
|
2024-12-26 |
修正漏れ.
Naoya Nitta
committed
on 26 Dec
|
NemophilaAccounts.model のコード生成中に落ちていたのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 26 Dec
|
|
|
|
2024-12-25 |
|
2024-12-24 |
コード生成でコンストラクタ呼び出しを正しく生成できていなかったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 24 Dec
|
2024-12-23 |
リソースの階層においてパスパラメータが連続して現れる場合の実装が完全に抜けていたので実装した.
Naoya Nitta
committed
on 23 Dec
|
2024-12-22 |
フィールドを更新する式の型がフィールドの型に合っていない場合があったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 22 Dec
|
2024-12-21 |
文字列定数の処理の変更に伴うコード生成の不具合の修正.(Jsonが正しくコンストラクタ呼び出しに置き換えられていなかった.)
Naoya Nitta
committed
on 21 Dec
|
2024-11-30 |
|
2024-11-26 |
|
2024-11-25 |
|
2024-09-09 |
|
2024-07-30 |
ResourceIdentifier の toString() の動作がおかしかったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 30 Jul
|
2024-05-22 |
状態遷移時のイベントの発火の連鎖の準備.
Naoya Nitta
committed
on 22 May
|
2024-05-19 |
|
2024-05-17 |
階層化されていないリソースの出力側に複数のチャンネルが接続している場合に正しく表示&ソースコード生成できない不具合を修正中.ResouceNode
...
Naoya Nitta
committed
on 17 May
|
2024-02-11 |
・REST APIを呼び出すJAX-RSのコードでローカル変数(form, entity)の宣言が正しくできていなかった不具合を修正.
...
Naoya Nitta
committed
on 11 Feb 2024
|
|
|
2024-02-10 |
update() メソッドの引数として渡すようにしたパスパラメータの引数名が他の引数と被る場合があったので,self に統一した.
Naoya Nitta
committed
on 10 Feb 2024
|
2024-02-09 |
・channel の out ポート側に同じリソース階層の複数のリソースが接続していた場合,リソース毎に更新処理を区別できるよう
...
Naoya Nitta
committed
on 9 Feb 2024
|
2024-01-14 |
|
2024-01-09 |
|
2024-01-08 |
・Javaプロトタイプ出力で,階層化されたリソース間の参照フィールドを出力するか否かの判定ロジックがおかしかったのを修正.
...
Naoya Nitta
committed
on 8 Jan 2024
|
2024-01-06 |
葉リソースの getter メソッドが value を返していたのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 6 Jan 2024
|
2023-12-28 |
親コンポーネントに実装したときにメソッド名が重複してしまうため,updateメソッドの命名規則を変更する.(updateDstFromSrc)
...
Naoya Nitta
committed
on 28 Dec 2023
|
メソッドが重複して出力される不具合を修正.(ResourceHierarchy単位で出力すべきものをResourceNode単位に出力していたため.)
Naoya Nitta
committed
on 28 Dec 2023
|
|
|
|
2023-12-27 |
|