History for AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine
2024-10-07
SceneでGameObjectではなくEntityのHashを持つように変更する前準備。バグりそうなので
NoranekoFelician committed on 7 Oct
移動の入力処理をコンポーネント化し、 ...
NoranekoFelician committed on 7 Oct
Editor用Windowを仮で作成 ...
NoranekoFelician committed on 7 Oct
2024-10-01
カラークラスを使いやすいように変更
NoranekoFelician committed on 1 Oct
Entityとその子オブジェクトを追加。 ...
NoranekoFelician committed on 1 Oct
2024-09-30
SceneとTimeを追加 ...
NoranekoFelician committed on 30 Sep
2024-09-27
MouseInputを追加し、キー入力とマウス入力をInputクラスで呼び出せるように変更。コールバックを用いて呼び出されるように変更
NoranekoFelician committed on 27 Sep
package変更
NoranekoFelician committed on 27 Sep
Importするパッケージが変わってしまっていたのを修正
NoranekoFelician committed on 27 Sep
Window表示の処理をWindowクラスに移動、 ...
NoranekoFelician committed on 27 Sep
2024-09-26
KeyInputクラスをUpdate ...
NoranekoFelician committed on 26 Sep
2024-09-25
GameComponentのインターフェースを作成。実装したクラスはInit関数とUpdate関数を持ちMainクラスで呼び出されるように ...
NoranekoFelician committed on 25 Sep
キー入力によって背景色が変更されるのを確認
NoranekoFelician committed on 25 Sep
2024-09-24
LWJGLのサンプルプログラムの実行ができるようになりました
NoranekoFelician committed on 24 Sep
change
NoranekoFelician committed on 24 Sep