2024-12-08 |
パスパラメータに等式(制約条件)を記述できるようにし,パラメータが制約を満たした場合のみイベントが発火するようにした.
Naoya Nitta
committed
17 days ago
|
---|---|
2024-11-25 |
|
2024-07-30 |
ResourceIdentifier の toString() の動作がおかしかったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 30 Jul
|
2024-07-10 |
リソース識別子を文字列で指定してリソースを取得できるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 10 Jul
|
2024-07-08 |
チャンネル内のメッセージがリソースの状態に依存し,かつ参照するリソースのパスがチャンネル内のメッセージに依存するような複雑な依存関係がある場合に正しくイベントを実行できていなかったので,設計を大きく変更した.具体的には,Eventクラス内で,1)メッセージへの制約の計算,2)メッセージ制約からパスパラメータの導出,3)パスパラメータが決定されたリソースの状態を参照を,依存関係を考慮しながら適切な順番で行うようにした.
Naoya Nitta
committed
on 8 Jul
|
2024-07-01 |
シミュレータで状態遷移ができるようにした.(ただし,ほとんど未テスト.)
Naoya Nitta
committed
on 1 Jul
|
2024-06-17 |
作業途中だけど一旦コミット.
Naoya Nitta
committed
on 17 Jun
|