GitBucket
Toggle navigation
Sign in
Files
Branches
44
Releases
Issues
10
Pull requests
1
Labels
Priorities
Milestones
Wiki
Fork
: 1
nitta-lab
/
AlgebraicDataflowArchitectureModel
History for
AlgebraicDataflowArchitectureModel
/
GameEngine
/
resources
/
RemoveButton.png
2024-11-18
532afd0
Browse files »
・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更
NoranekoFelician
committed
on 18 Nov
3f1de04
Browse files »
・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。
...
・Editorで扱うEntityをEditorEntityとして持つように変更。
NoranekoFelician
committed
on 18 Nov
2024-11-16
0eaed74
Browse files »
・ポートから長押し中、マウスの位置に線が表示されるように変更
...
・Lineの表示をLineRendererを作成し、それを使うように変更
NoranekoFelician
committed
on 16 Nov
Newer
Older