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AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / input / Input.java
package gameEngine.input;

import java.util.List;

public class Input {

    // キーが押された瞬間
    public static boolean GetKeyDown(int keyCode) {
        return KeyInput.isKeyDown(keyCode);
    }

    // キーが押され続けているか
    public static boolean GetKey(int keyCode) {
        return KeyInput.isKeyPressed(keyCode);
    }

    // キーが離された瞬間
    public static boolean GetKeyUp(int keyCode) {
        return KeyInput.isKeyUp(keyCode);
    }

    // マウスボタンが押された瞬間
    public static boolean GetMouseButtonDown(int mouseButton) {
        return MouseInput.isMouseButtonDown(mouseButton);
    }

    // マウスボタンが押され続けているか
    public static boolean GetMouseButton(int mouseButton) {
        return MouseInput.isMouseButtonPressed(mouseButton);
    }

    // マウスボタンが離された瞬間
    public static boolean GetMouseButtonUp(int mouseButton) {
        return MouseInput.isMouseButtonUp(mouseButton);
    }

    public static List<Integer> getPressedKeys() {
        return KeyInput.getPressedKeys();
    }
}