package org.ntlab.irisclient; import androidx.appcompat.app.AppCompatActivity; import android.os.Bundle; import android.view.View; import android.widget.EditText; public class GameMasterActivity extends AppCompatActivity implements View.OnClickListener { @Override protected void onCreate(Bundle savedInstanceState) { super.onCreate(savedInstanceState); setContentView(R.layout.activity_game_master); //ここでカードとかメンバーを表示する } //今は自分のチームのターンかどうかを確認 //今はヒントを決める時間かどうかを確認 //自分のチームの手版の場合、ヒントを入力(文字だけ、最大文字数は?) @Override public void onClick(View v){ //ヒントとか数はプログラムで覚えなくてもいい。 //ヒントは文章のみ、数は数字のみ EditText Hint = findViewById(R.id.GameHint); EditText HintAmount = findViewById(R.id.GameHintAmount); String hint = Hint.getText().toString(); Integer hintamount = Integer.parseInt(HintAmount.getText().toString()); //ニックネームまたは部屋番号が入力されていない場合エラーメッセージを表示する if (hint.isEmpty() || hintamount == null) { Hint.setError("ヒントが入力されていません"); HintAmount.setError("数が入力されていません"); } else { //ビューモデルにhintとhintamountを送信する } } //Button //自分のチームの手版の場合、カード数を入力(数字だけ、1桁まで入力可、intでviewmodelに渡さないといけない) }