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IrisClient / app / src / main / java / org / ntlab / irisclient / GameMasterActivity.java
package org.ntlab.irisclient;

import androidx.appcompat.app.AppCompatActivity;

import android.os.Bundle;
import android.view.View;
import android.widget.EditText;

public class GameMasterActivity extends AppCompatActivity implements View.OnClickListener {

    @Override
    protected void onCreate(Bundle savedInstanceState) {
        super.onCreate(savedInstanceState);
        setContentView(R.layout.activity_game_master);

        //ここでカードとかメンバーを表示する
    }

    //今は自分のチームのターンかどうかを確認
    //今はヒントを決める時間かどうかを確認

    //自分のチームの手版の場合、ヒントを入力(文字だけ、最大文字数は?)
    @Override
    public void onClick(View v){
        //ヒントとか数はプログラムで覚えなくてもいい。
        //ヒントは文章のみ、数は数字のみ

        EditText Hint = findViewById(R.id.GameHint);
        EditText HintAmount = findViewById(R.id.GameHintAmount);

        String hint = Hint.getText().toString();
        Integer hintamount = Integer.parseInt(HintAmount.getText().toString());

        //ニックネームまたは部屋番号が入力されていない場合エラーメッセージを表示する
        if (hint.isEmpty() || hintamount == null) {
            Hint.setError("ヒントが入力されていません");
            HintAmount.setError("数が入力されていません");
        } else {
            //ビューモデルにhintとhintamountを送信する
        }
    }
    //Button
    //自分のチームの手版の場合、カード数を入力(数字だけ、1桁まで入力可、intでviewmodelに渡さないといけない)

}