package org.ntlab.irisclient;
import androidx.appcompat.app.AppCompatActivity;
import android.os.Bundle;
import android.view.View;
import android.widget.EditText;
public class GameMasterActivity extends AppCompatActivity implements View.OnClickListener {
@Override
protected void onCreate(Bundle savedInstanceState) {
super.onCreate(savedInstanceState);
setContentView(R.layout.activity_game_master);
//ここでカードとかメンバーを表示する
}
//今は自分のチームのターンかどうかを確認
//今はヒントを決める時間かどうかを確認
//自分のチームの手版の場合、ヒントを入力(文字だけ、最大文字数は?)
@Override
public void onClick(View v){
//ヒントとか数はプログラムで覚えなくてもいい。
//ヒントは文章のみ、数は数字のみ
EditText Hint = findViewById(R.id.GameHint);
EditText HintAmount = findViewById(R.id.GameHintAmount);
String hint = Hint.getText().toString();
Integer hintamount = Integer.parseInt(HintAmount.getText().toString());
//ニックネームまたは部屋番号が入力されていない場合エラーメッセージを表示する
if (hint.isEmpty() || hintamount == null) {
Hint.setError("ヒントが入力されていません");
HintAmount.setError("数が入力されていません");
} else {
//ビューモデルにhintとhintamountを送信する
}
}
//Button
//自分のチームの手版の場合、カード数を入力(数字だけ、1桁まで入力可、intでviewmodelに渡さないといけない)
}