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y-ota authored on 6 Nov 2018
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Account.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Area.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Bullet.java 弾やプレイヤー周りの当たり判定とかプレイヤー周りの処理とかを修正. 6 years ago
CameraState.java format 6 years ago
Character.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
EmoteState.java format 6 years ago
Entity.java format 6 years ago
Entity3D.java Object3DへのPositionやAngleのセット関連の修正. 6 years ago
Instance.java format 6 years ago
Item.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
MovableObject.java AttributeとModelをignore 6 years ago
Plain.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Player.java Merge remote-tracking branch 'origin/collisionCorrection' into 6 years ago
URIAddressedAccount.java format 6 years ago
package-info.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago