CactusServer / src / main / java / cactusServer / entities /
Yoichiro Ota authored on 16 Oct 2018
..
Account.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Area.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Bullet.java bullet.objファイルのモデルの読み込みとuniverseへの配置関連処理の追加. 6 years ago
CameraState.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Character.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
EmoteState.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Entity.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Entity3D.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Instance.java BulletsRestのメソッド内では直接弾の更新や削除はせず, それらの処理は当該Instanceのメソッドを呼び出して行うようにした. 6 years ago
Item.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Object.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Plain.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Player.java Merge branch 'master' into obj 6 years ago
URIAddressedAccount.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
package-info.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago