y-ota
authored
on 6 Nov 2018
|
|
.. |
|
|
|
konan
|
これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず
|
6 years ago
|
|
Head4.mtl
|
これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず
|
6 years ago
|
|
Head4.obj
|
これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず
|
6 years ago
|
|
bullet.mtl
|
これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず
|
6 years ago
|
|
bullet.obj
|
これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず
|
6 years ago
|
|
cube-ascii.stl
|
正方形のモデルを追加、ObjectModelManagerにて読み込むように修正
|
6 years ago
|
|
cube-binary.stl
|
正方形のモデルを追加、ObjectModelManagerにて読み込むように修正
|
6 years ago
|
|
pocha.stl
|
これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず
|
6 years ago
|