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y-ota authored on 23 Oct 2018
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Account.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Area.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Bullet.java bullet.objファイルのモデルの読み込みとuniverseへの配置関連処理の追加. 6 years ago
CameraState.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Character.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
EmoteState.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Entity.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Entity3D.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Instance.java ObjectをMovableObjectにリネーム 6 years ago
Item.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
MovableObject.java 仕様書に合わせて変更 6 years ago
Plain.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
Player.java Playerの削除時にuniverseから取り除く処理をPlayer#destroy()内で行うように移した. 6 years ago
URIAddressedAccount.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago
package-info.java これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず 6 years ago