2018-10-02 |
暫定で当たり判定の管理クラスを作成
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
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primitiveを設定
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
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placeable設定
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
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オブジェクトとプレイヤーの当たり判定を途中まで
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
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ObjectModelManagerの実装にあたり、modelIDとそれにかかわる部分を変更
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
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2018-09-27 |
修正
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
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ダミーオブジェクトを設置
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
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2018-09-25 |
Characterクラスのupdate時にupdateAreaURIをとりあえず呼び出さないようにした.
r-isitani
committed
on 25 Sep 2018
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2018-08-03 |
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2018-08-02 |
Playerクラスの一部のフィールドの修正. (URIからIDに変更)
r-isitani
committed
on 2 Aug 2018
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uniqueidを表示するように
y-ota
committed
on 2 Aug 2018
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Instance#getCharacters(String)の引数をURIからIDにする仕様に変更.
r-isitani
committed
on 2 Aug 2018
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2018-07-31 | |
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Player#initPlaceable(int)のコメントアウト化していた部分の解除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani
committed
on 31 Jul 2018
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ObjectAttributeにコンストラクタを追加
y-ota
committed
on 31 Jul 2018
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Characterのupdateメソッドを二つに分けたのと, JSONProviderの修正.
r-isitani
committed
on 31 Jul 2018
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2018-07-27 |
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2018-07-26 |
Angleの消去PlayersRestの修正を行いました。
t-kazehaya
committed
on 26 Jul 2018
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プレイヤーのダミーコードの生成と一部のメソッド名の修正等.
r-isitani
committed
on 26 Jul 2018
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2018-07-19 | |
2018-07-18 |
復旧記念
y-ota
committed
on 18 Jul 2018
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2018-07-10 |
さらば、Depth3D、君のことは3分間だけ忘れない
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
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2018-07-09 | |
2018-07-03 |
一部のメソッドで使用していたローカル変数returnMapの名前をreturnedMapに変更.
r-isitani
committed
on 3 Jul 2018
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EmoteState.EmoteTypeの列挙子にとりあえずダミーを1つ入れておいた.
r-isitani
committed
on 3 Jul 2018
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