History for CactusServer / src / main / java / cactusServer / entities / Player.java
2018-10-23
指摘箇所を修正
y-ota committed on 23 Oct 2018
format
y-ota committed on 23 Oct 2018
2018-10-16
Playerの削除時にuniverseから取り除く処理をPlayer#destroy()内で行うように移した.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
Playerのupdate周りの微修正.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
2018-10-11
Merge branch 'master' into obj
y-ota committed on 11 Oct 2018
BulletModelManagerクラスの作成とPlayerクラスの修正. ...
r-isitani committed on 11 Oct 2018
これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず
y-ota committed on 11 Oct 2018
設計ミスはつらいよ
y-ota committed on 11 Oct 2018
2018-10-09
10^9の求め方を変更. ...
r-isitani committed on 9 Oct 2018
Player周りの処理の修正等.
r-isitani committed on 9 Oct 2018
2018-10-04
一定時間操作を受け付けていないプレイヤーを消す処理を仮に作成.
r-isitani committed on 4 Oct 2018
2018-09-25
Playerクラスのupdate時に, とりあえずupdateAreaURIを呼び出さないようにした. ...
r-isitani committed on 25 Sep 2018
2018-08-02
Playerクラスの一部のフィールドの修正. (URIからIDに変更)
r-isitani committed on 2 Aug 2018
playerのpostの時に, cameraStateやanimationClasstoStartの引数がnullの場合, ...
r-isitani committed on 2 Aug 2018
2018-07-31
Player#initPlaceable(int)のコメントアウト化していた部分の解除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani committed on 31 Jul 2018
Characterのupdateメソッドを二つに分けたのと, JSONProviderの修正.
r-isitani committed on 31 Jul 2018
2018-07-26
プレイヤーのダミーコードの生成と一部のメソッド名の修正等.
r-isitani committed on 26 Jul 2018
2018-07-09
CharacterModelManagerクラスのメソッド分割と, ...
r-isitani committed on 9 Jul 2018
2018-07-02
AddressedEntity系のクラスの削除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani committed on 2 Jul 2018
create系メソッドと全リソースを返すget系メソッドの戻り値の型についての変更. ...
r-isitani committed on 2 Jul 2018
2018-06-21
AngleをQuaternion3Dに変更
n-fujimoto committed on 21 Jun 2018
エラーの兼ね合いからいったんQuartanion3DをAngleに戻した.
r-isitani committed on 21 Jun 2018
Angleクラスの使用箇所をQuartanion3Dクラスに変更.
r-isitani committed on 21 Jun 2018
Model系変数の名前変更.
r-isitani committed on 21 Jun 2018
findAreaURI(Instance)内の冗長な部分を修正.
r-isitani committed on 21 Jun 2018
2018-06-19
changeCharacter(String)の追加と, readCharacterData(String)の修正.
r-isitani committed on 19 Jun 2018
2018-06-14
Playerクラスのコンストラクタ内でのplaceable注入のコード(仮)をコメントアウトで入れておいたのと, ...
r-isitani committed on 14 Jun 2018
以前使用していたPC版のRadishをAndroid版に置き換えたため, PC版のRadishをなくした. ...
r-isitani committed on 14 Jun 2018
2018-06-12
当該クラスの修正.
r-isitani committed on 12 Jun 2018
とりあえずEntity3Dクラスを抽象クラスで作成.
r-isitani committed on 12 Jun 2018