2018-10-23 |
指摘箇所を修正
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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format
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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2018-10-16 |
Playerの削除時にuniverseから取り除く処理をPlayer#destroy()内で行うように移した.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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Playerのupdate周りの微修正.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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2018-10-11 |
Merge branch 'master' into obj
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
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これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
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設計ミスはつらいよ
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
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2018-10-09 | |
Player周りの処理の修正等.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
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2018-10-04 |
一定時間操作を受け付けていないプレイヤーを消す処理を仮に作成.
r-isitani
committed
on 4 Oct 2018
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2018-09-25 | |
2018-08-02 |
Playerクラスの一部のフィールドの修正. (URIからIDに変更)
r-isitani
committed
on 2 Aug 2018
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2018-07-31 |
Player#initPlaceable(int)のコメントアウト化していた部分の解除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani
committed
on 31 Jul 2018
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Characterのupdateメソッドを二つに分けたのと, JSONProviderの修正.
r-isitani
committed
on 31 Jul 2018
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2018-07-26 |
プレイヤーのダミーコードの生成と一部のメソッド名の修正等.
r-isitani
committed
on 26 Jul 2018
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2018-07-09 | |
2018-07-02 |
AddressedEntity系のクラスの削除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani
committed
on 2 Jul 2018
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2018-06-21 |
AngleをQuaternion3Dに変更
n-fujimoto
committed
on 21 Jun 2018
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エラーの兼ね合いからいったんQuartanion3DをAngleに戻した.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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Angleクラスの使用箇所をQuartanion3Dクラスに変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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Model系変数の名前変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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findAreaURI(Instance)内の冗長な部分を修正.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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2018-06-19 |
changeCharacter(String)の追加と, readCharacterData(String)の修正.
r-isitani
committed
on 19 Jun 2018
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2018-06-14 |
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2018-06-12 |
当該クラスの修正.
r-isitani
committed
on 12 Jun 2018
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とりあえずEntity3Dクラスを抽象クラスで作成.
r-isitani
committed
on 12 Jun 2018
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