2018-10-09 |
BulletクラスとBulletRestクラスの作成し, Bullet関連の処理を必要なクラスに追加.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
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objectmoveを更新
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
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フォーマットを整える
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
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形だけでもobjectの移動処理を作成
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
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Player周りの処理の修正等.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
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2018-10-04 |
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調整
y-ota
committed
on 4 Oct 2018
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一定時間操作を受け付けていないプレイヤーを消す処理を仮に作成.
r-isitani
committed
on 4 Oct 2018
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判定結果をリストに格納
y-ota
committed
on 4 Oct 2018
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totyu
y-ota
committed
on 4 Oct 2018
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PlayersRestのDeleteメソッドを仮に作成.
r-isitani
committed
on 4 Oct 2018
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2018-10-02 |
暫定で当たり判定の管理クラスを作成
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
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primitiveを設定
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
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placeable設定
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
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オブジェクトとプレイヤーの当たり判定を途中まで
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
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ObjectModelManagerの実装にあたり、modelIDとそれにかかわる部分を変更
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
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2018-09-27 |
修正
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
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初期化処理を追加
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
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ObjectModelManagerを作成
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
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ダミーオブジェクトを設置
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
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2018-09-28 |
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2018-09-27 |
jenkins
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
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ダミーオブジェクトとJenkins動作確認
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
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2018-09-25 |
Characterクラスのupdate時にupdateAreaURIをとりあえず呼び出さないようにした.
r-isitani
committed
on 25 Sep 2018
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2018-08-03 |
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2018-08-02 |
Playerクラスの一部のフィールドの修正. (URIからIDに変更)
r-isitani
committed
on 2 Aug 2018
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uniqueidを表示するように
y-ota
committed
on 2 Aug 2018
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