2018-10-12 |
|
---|---|
2018-10-11 |
Character修正
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
|
2018-10-09 |
nanotimeに変更
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
|
BulletsRestにDeleteメソッドを追加したのと, 弾のモデルファイル?をとりあえずCactusのasetsから持ってきた.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
|
|
objectmoveを一時コメントアウト
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
|
|
universeupdateを追加
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
|
|
BulletクラスとBulletRestクラスの作成し, Bullet関連の処理を必要なクラスに追加.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
|
|
やべぇよやべぇよ・・・
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
|
|
objectmoveを更新
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
|
|
フォーマットを整える
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
|
|
文字化けを修正
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
|
|
|
|
形だけでもobjectの移動処理を作成
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
|
|
Player周りの処理の修正等.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
|
|
2018-10-04 |
|
調整
y-ota
committed
on 4 Oct 2018
|
|
一定時間操作を受け付けていないプレイヤーを消す処理を仮に作成.
r-isitani
committed
on 4 Oct 2018
|
|
判定結果をリストに格納
y-ota
committed
on 4 Oct 2018
|
|
totyu
y-ota
committed
on 4 Oct 2018
|
|
PlayersRestのDeleteメソッドを仮に作成.
r-isitani
committed
on 4 Oct 2018
|
|
2018-10-02 |
暫定で当たり判定の管理クラスを作成
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
|
primitiveを設定
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
|
|
placeable設定
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
|
|
オブジェクトとプレイヤーの当たり判定を途中まで
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
|
|
ObjectModelManagerの実装にあたり、modelIDとそれにかかわる部分を変更
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
|
|
2018-09-27 |
修正
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|
初期化処理を追加
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|
|
ObjectModelManagerを作成
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|
|
ダミーオブジェクトを設置
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|