2018-10-16 |
Merge pull request #133 from nitta-lab-2018/BulletModelManager
...
Yoichiro Ota
committed
on 16 Oct 2018
|
---|---|
2018-10-12 |
Merge pull request #132 from nitta-lab-2018/BulletModelManager
...
Yoichiro Ota
committed
on 12 Oct 2018
|
|
|
|
|
|
|
2018-10-11 |
bullet.objファイルのモデルの読み込みとuniverseへの配置関連処理の追加.
r-isitani
committed
on 11 Oct 2018
|
読み込むモデルをbullet.objに変更.
r-isitani
committed
on 11 Oct 2018
|
|
Bulletクラスの修正.
r-isitani
committed
on 11 Oct 2018
|
|
Instanceクラスの持つBulletに関するマップのgetterに@JSONHint(ignore=true)を追加.
r-isitani
committed
on 11 Oct 2018
|
|
設計ミスはつらいよ
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
|
|
Character修正
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
|
|
2018-10-10 |
|
2018-10-09 |
|
|
|
|
|
nanotimeに変更
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
|
|
BulletsRestにDeleteメソッドを追加したのと, 弾のモデルファイル?をとりあえずCactusのasetsから持ってきた.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
|
|
objectmoveを一時コメントアウト
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
|
|
universeupdateを追加
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
|
|
BulletクラスとBulletRestクラスの作成し, Bullet関連の処理を必要なクラスに追加.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
|
|
やべぇよやべぇよ・・・
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
|
|
objectmoveを更新
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
|
|
フォーマットを整える
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
|
|
文字化けを修正
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
|
|
|
|
形だけでもobjectの移動処理を作成
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
|
|
Player周りの処理の修正等.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
|
|
2018-10-05 |
|