2018-10-16 |
Playerのupdate周りの微修正.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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universeはフィールドのため, 自クラス内に無駄にgetterを介す必要はないのでその点を修正.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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BulletsRestのメソッド内では直接弾の更新や削除はせず, それらの処理は当該Instanceのメソッドを呼び出して行うようにした.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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2018-10-11 |
bullet.objファイルのモデルの読み込みとuniverseへの配置関連処理の追加.
r-isitani
committed
on 11 Oct 2018
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Merge branch 'master' into obj
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
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Bulletクラスの修正.
r-isitani
committed
on 11 Oct 2018
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2018-10-12 |
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2018-10-11 |
これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
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Instanceクラスの持つBulletに関するマップのgetterに@JSONHint(ignore=true)を追加.
r-isitani
committed
on 11 Oct 2018
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設計ミスはつらいよ
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
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2018-10-12 |
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2018-10-11 |
Character修正
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
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2018-10-09 |
universeupdateを追加
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
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BulletクラスとBulletRestクラスの作成し, Bullet関連の処理を必要なクラスに追加.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
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フォーマットを整える
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
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Player周りの処理の修正等.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
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2018-10-04 |
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一定時間操作を受け付けていないプレイヤーを消す処理を仮に作成.
r-isitani
committed
on 4 Oct 2018
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2018-10-02 |
暫定で当たり判定の管理クラスを作成
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
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primitiveを設定
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
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placeable設定
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
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オブジェクトとプレイヤーの当たり判定を途中まで
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
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ObjectModelManagerの実装にあたり、modelIDとそれにかかわる部分を変更
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
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2018-09-27 |
修正
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
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