package sample.game.main;
import sample.game.system.define;
import android.app.Activity;
import android.content.Intent;
import android.os.Bundle;
public class StartActivity extends Activity{
@Override
protected void onCreate(Bundle savedInstanceState) {
super.onCreate(savedInstanceState);
if(define.GAME_MODE_AI){
Intent intent = new Intent(StartActivity.this,AiGameTitle.class);
startActivity(intent);
}else{
Intent intent = new Intent(StartActivity.this,UserGameTitle.class);
startActivity(intent);
}
}
/* @Override
protected void update(float deltaTime) {
// TODO 自動生成されたメソッド・スタブ
}
@Override
protected void touch(MotionEvent event) {
// TODO 自動生成されたメソッド・スタブ
}
@Override
protected void loadSe() {
// TODO 自動生成されたメソッド・スタブ
}
@Override
protected void screenLoadEnd() {
if(define.GAME_MODE_AI){
Intent intent = new Intent(StartActivity.this,AiGameTitle.class);
CoreApplication.changeActivity();
startActivity(intent);
}else{
Intent intent = new Intent(StartActivity.this,UserGameTitle.class);
CoreApplication.changeActivity();
startActivity(intent);
}
}*/
}