package sample.game.main; import sample.game.system.define; import android.app.Activity; import android.content.Intent; import android.os.Bundle; public class StartActivity extends Activity{ @Override protected void onCreate(Bundle savedInstanceState) { super.onCreate(savedInstanceState); if(define.GAME_MODE_AI){ Intent intent = new Intent(StartActivity.this,AiGameTitle.class); startActivity(intent); }else{ Intent intent = new Intent(StartActivity.this,UserGameTitle.class); startActivity(intent); } } /* @Override protected void update(float deltaTime) { // TODO 自動生成されたメソッド・スタブ } @Override protected void touch(MotionEvent event) { // TODO 自動生成されたメソッド・スタブ } @Override protected void loadSe() { // TODO 自動生成されたメソッド・スタブ } @Override protected void screenLoadEnd() { if(define.GAME_MODE_AI){ Intent intent = new Intent(StartActivity.this,AiGameTitle.class); CoreApplication.changeActivity(); startActivity(intent); }else{ Intent intent = new Intent(StartActivity.this,UserGameTitle.class); CoreApplication.changeActivity(); startActivity(intent); } }*/ }