2 days ago
cab5bd3
Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2025/tampopo-client into MainActivity2
2 days ago
4bb61f3
Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2025/tampopo-client into MainActivity2
9 days ago
080dbf0
Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2025/tampopo-server into modify-getAllusers
9 days ago
275dca1
Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2025/tampopo-server into modify-user-repository-getemail
on 7 Apr
f426c15
Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine
on 5 Jan
043a7d0
・Moveコンポーネントで方向を指定できるように。 ・DTRAMモード、Gameモード共に、指定した方向へ移動するように。 ・MoveStraightになっていたところをMoveに名前を変更
on 23 Dec
518cd32
生成したモデルファイルからSpriteが表示されるように
on 23 Dec
8540899
・modelファイル出力を更新 enemiesではなく、enemy個々で管理するように変更 ・MoveStraightをMoveに変更 ・DTRAMはScene2として実行するように変更
on 23 Dec
945f9ff
・ChannelDefinitionをChannelMemberDefinitionに修正(Rename) ・Channelを追加
on 23 Dec
a92229f
Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine
ba6cf05
・ゲームエンジンのモデルファイル出力周りを編集しやすいように更新。 ・initをplayerやenemyを用いるように変更
9301abb
・Colliderコンポーネントの追加 ・MoveStraightコンポーネントをMoveにRenameし、波移動の機能を追加
on 20 Dec
0d3daf0
Editorに配置されているCameraViewの位置をGameSceneに反映するように。 ScreenTransformから余分にCameraPosを引いていた処理を削除。
on 19 Dec
078793e
GameEngineからDTRAMを通して初期画面を表示できるようにする(作業途中)