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2 days ago
4c3d597 ・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 ・Mesh、TextMeshの色を追加。 ・Button押下時に色が変わるように変更 ・スケーリングの調整をしたため、Buttonのスケールを変更しても押下できるように。 ・エディターのフレームを追加 ・ボタンを押してもシーンの以降を行えるように(ただし現状1度しか機能しない様子) ・Editor時にEditorButtonやTextMeshも表示されるように変更。 ・javaのColorを使用していたところを全てgameEngineのColorを用いるように変更
2 days ago
52b695e ・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 ・Mesh、TextMeshの色を追加。 ・Button押下時に色が変わるように変更 ・スケーリングの調整をしたため、Buttonのスケールを変更しても押下できるように。 ・エディターのフレームを追加 ・ボタンを押してもシーンの以降を行えるように(ただし現状1度しか機能しない様子) ・Editor時にEditorButtonやTextMeshも表示されるように変更。 ・javaのColorを使用していたところを全てgameEngineのColorを用いるように変更
4 days ago
506b585 ・ボタンをクリックすると、その座標が表示されるように。 ただし現状デフォルトサイズでのクリックしか対応しておらず、scaleを変更すると、 位置がずれる
ad72708 ・ボタン用画像追加。 ・実行中にテキストのカラーを変更可に。
4 days ago
daf095a ・getComponentメソッドを追加。それに伴いコピー処理を変更。 ・実行中にTextのサイズ、表示する文字を変更可に。
5c4f556 ・画像
e57bede ・Meshの背景を透明化 ・TextMeshのTextSizeをコンストラクタで設定可能に ・複製にも対応
8 days ago
f89a3da TextMeshの背景が透明になるように修正
9 days ago
9154447 Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ)
9 days ago
8b43bb8 Window内でのGameEditorの開き方を変更 → run()実行ではEditorは開かず、runWithEditor()実行でEditorを開くように
11 days ago
GameEngine DTRAM
17 days ago
4c9deb5 Window内でのGameEditorの開き方を変更 → run()実行ではEditorは開かず、runWithEditor()実行でEditorを開くように
18 days ago
57acdda コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引)
18 days ago
修正
18 days ago
修正
18 days ago
18 days ago
FavoriteCountのインクリメント、デクリメントの指示を行うRestを追加しました
18 days ago
・BookにFavoriteCount(その本がイイネされている数を追加) ・Book関連にFavoriteの登録・解除による数の変動の処理を追加
18 days ago
c-okada commented on pull request nitta-lab-2024/CitrusServer#268
コンフリクトが起きていたためIntelliJ側で調整してPushしました
18 days ago
52337ea Merge remote-tracking branch 'origin/master'
a395b9f Merge branch 'nitta-lab-2024-putTodo'
18 days ago
・BookにFavoriteCount(その本がイイネされている数を追加) ・Book関連にFavoriteの登録・解除による数の変動の処理を追加
19 days ago
fab7511 各GameComponentの子クラスにcopyメソッドを実装。 ・Physicsコンポーネントを追加。それに伴ってGameEditorにも追加 ・複製時にコンポーネントのコピーを行う(追加はされているが機能はしていないため、修正が必要) ・deltaTimeの扱いを変更(windowクラスで置いていた処理をTimeで行うように)
23 days ago
a70a725 ・BookにFavoriteCount(その本がイイネされている数を追加) ・Book関連にFavoriteの登録・解除による数の変動の処理を追加
23 days ago
d3b030e UIの視認性を向上
23 days ago
448d868 ・getScene()を追加し、currentSceneの取得を行っているところをgetScene()に変更。 ・GameSceneで作成、複製したコンポーネントはEditorSceneで削除されるように変更。 ・EditorSceneに戻った際にコンポーネントリストが更新されなかったのを修正。
25 days ago
7ce4d11 ・gameEditorからComponentを指定してアタッチできるように変更 ・gameSceneで作成、複製されたEntityがEditorSceneにも現れるバグを修正
25 days ago
4d920c7 SceneクラスのInstantiate()でオブジェクトの複製を行えるように。 現状TransformとMeshの複製のみを行うようにしている
26 days ago
4c354a0 ・Textureパスを全て引数で渡すように変更 ・TextureのidをIntegerに変更し、テクスチャidの生成以降の処理をMeshクラスのUpdateで行うように変更 ・Windowクラスのinit()をコンストラクタで呼び出すように変更
26 days ago
GameEngine2
29 days ago
6d4c6e4 EditorSceneでもMeshが表示されるように(その他のComponentはUpdateしない仕様)