2022-04-26 |
ゲームオーバとゲームクリアの追加.
okina-kina
committed
on 26 Apr 2022
|
---|---|
2022-04-25 |
リソースの差し替えとリファクタリング
okina-kina
committed
on 25 Apr 2022
|
2022-04-19 |
バグ修正
okina-kina
committed
on 19 Apr 2022
|
2022-04-18 |
背景の削除
okina-kina
committed
on 18 Apr 2022
|
2022-04-03 |
背景の削除
okina-kina
committed
on 3 Apr 2022
|
現行のDTRAMのPUSHで出力したプロトタイプでの作成
okina-kina
committed
on 3 Apr 2022
|
|
2021-12-07 |
|
自動生成コードに準拠するような形で各リソースを修正
k-fujii
committed
on 7 Dec 2021
|
|
FlagsをStageにリネーム
k-fujii
committed
on 7 Dec 2021
|
|
modelに対してgetterを追加
k-fujii
committed
on 7 Dec 2021
|
|
2021-12-02 |
Merge pull request #26 from nitta-lab/feature/#25_fix_collision
...
fujii kouta
committed
on 2 Dec 2021
|
当たり判定を修正しました.
k-fujii
committed
on 2 Dec 2021
|
|
2021-11-30 |
背景を追加
k-fujii
committed
on 30 Nov 2021
|
Merge pull request #24 from nitta-lab/feature/#22_input_jump_key
...
fujii kouta
committed
on 30 Nov 2021
|
|
フラグの参照バグを修正.\nプレイヤーと地面の位置を同期
k-fujii
committed
on 30 Nov 2021
|
|
moveYに対してvelocityを操作するメソッドを追加\nSpaceキー入力でジャンプするように。
k-fujii
committed
on 30 Nov 2021
|
|
Merge pull request #23 from nitta-lab/feature/#22_input_jump_key
...
fujii kouta
committed
on 30 Nov 2021
|
|
Merge pull request #21 from nitta-lab/feature/#12_text_read
...
fujii kouta
committed
on 30 Nov 2021
|
|
Groundにフラグを立てるメソッドを追加
k-fujii
committed
on 30 Nov 2021
|
|
2021-11-25 |
プレイヤーの初期座標を変更
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
|
テキストの読み込みバグを修正.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
|
|
スクロールの依存関係を変更.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
|
|
テキストからステージを生成できるようになりました.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
|
|
Merge pull request #20 from nitta-lab/feature/#12_text_read
...
fujii kouta
committed
on 25 Nov 2021
|
|
2021-11-18 |
テキストからタイミングの読み込みに成功しました.
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
|
Merge pull request #19 from nitta-lab/feature/#16_scroll_ground
...
fujii kouta
committed
on 18 Nov 2021
|
|
JumpGameModelにAAMのインスタンスをすべて移植.
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
|
|
ステージが横に移動するように.(仮)クラスの参照関係のリファクタリング
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
|
|
2021-11-16 |
Merge pull request #17 from nitta-lab/feature/#11_sync_frame_rate
...
fujii kouta
committed
on 16 Nov 2021
|
コメントの追加
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|