2021-02-19
s
y-ota committed on 19 Feb 2021
修正中
y-ota committed on 19 Feb 2021
2020-05-24
バグを確認
yoichiro committed on 24 May 2020
2020-05-09
・入出力チャンネルにしか出現しないリソースを ResourceDependencyGraph にノードとして出力していなかったのを修正。 ...
n-nittta committed on 9 May 2020
2020-05-03
修正ミスがあった。
n-nittta committed on 3 May 2020
POSとトポロジーが変わるように変更した。
n-nittta committed on 3 May 2020
Game.modelの質量の値を初期化し、キャッシュに保存されるように修正。
n-nittta committed on 3 May 2020
2020-05-01
・メッセージの引数に指定した型を、メッセージのシンボルのシグニチャに反映させるようにした。 ...
n-nittta committed on 1 May 2020
2020-04-30
modelファイル中で、リソース状態の型を指定できるようにした。 ...
n-nittta committed on 30 Apr 2020
2020-04-12
・入出力チャンネルが複数あるようなモデル(同じリソースに対して同一チャンネル内でout側遷移が複数定義されているようなモデル)の修正(CustomerOffice.model)、作成(Game.model)。 ...
n-nittta committed on 12 Apr 2020
2020-03-30
loyalty --> points
n-nittta committed on 30 Mar 2020
2020-03-17
・顧客リストモデルを追加。 ...
n-nittta committed on 17 Mar 2020
2020-03-11
・StateTransition#deriveMessageConstraintFor() ...
n-nittta committed on 11 Mar 2020
2020-03-09
代数処理系を追加
n-nittta committed on 9 Mar 2020