2022-04-26 |
デバッグログの削除とキーのイベントトリガを変更.
okina-kina
committed
on 26 Apr 2022
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ゲームオーバとゲームクリアの追加.
okina-kina
committed
on 26 Apr 2022
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2022-04-25 |
リソースの差し替えとリファクタリング
okina-kina
committed
on 25 Apr 2022
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2022-04-19 |
バグ修正
okina-kina
committed
on 19 Apr 2022
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2022-04-03 |
現行のDTRAMのPUSHで出力したプロトタイプでの作成
okina-kina
committed
on 3 Apr 2022
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2021-12-07 |
自動生成コードに準拠するような形で各リソースを修正
k-fujii
committed
on 7 Dec 2021
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FlagsをStageにリネーム
k-fujii
committed
on 7 Dec 2021
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2021-12-02 |
当たり判定を修正しました.
k-fujii
committed
on 2 Dec 2021
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2021-11-30 |
背景を追加
k-fujii
committed
on 30 Nov 2021
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フラグの参照バグを修正.\nプレイヤーと地面の位置を同期
k-fujii
committed
on 30 Nov 2021
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moveYに対してvelocityを操作するメソッドを追加\nSpaceキー入力でジャンプするように。
k-fujii
committed
on 30 Nov 2021
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Groundにフラグを立てるメソッドを追加
k-fujii
committed
on 30 Nov 2021
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2021-11-25 |
プレイヤーの初期座標を変更
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
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テキストの読み込みバグを修正.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
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スクロールの依存関係を変更.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
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テキストからステージを生成できるようになりました.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
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2021-11-18 |
テキストからタイミングの読み込みに成功しました.
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
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JumpGameModelにAAMのインスタンスをすべて移植.
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
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ステージが横に移動するように.(仮)クラスの参照関係のリファクタリング
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
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2021-11-16 |
プレイヤーに重力を与えると落下するように
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
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画面設定用の定数クラスの名前を変更
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
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地面を仮描画しました.
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
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Modelの型を判別できるような定数クラスを追加. 重力のひな形を追加.
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
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2021-11-15 |
ViewがModelを参照するように. MainがJumpGameを参照するように.
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
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Vec2の削除
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
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entity→entitiesに変更
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
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