2021-11-25 |
テキストからステージを生成できるようになりました.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
|
---|---|
2021-11-18 |
テキストからタイミングの読み込みに成功しました.
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
|
JumpGameModelにAAMのインスタンスをすべて移植.
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
|
|
ステージが横に移動するように.(仮)クラスの参照関係のリファクタリング
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
|
|
2021-11-16 |
コメントの追加
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
プレイヤーに重力を与えると落下するように
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
|
画面設定用の定数クラスの名前を変更
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
|
地面を仮描画しました.
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
|
PlayerModelへの依存をなくしました
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
|
タイル描画できるようになりました.
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
|
Modelの型を判別できるような定数クラスを追加. 重力のひな形を追加.
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
|
2021-11-15 |
テスト用の画像を差し替え
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
ViewがModelを参照するように. MainがJumpGameを参照するように.
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
|
Vec2の削除
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
|
entity→entitiesに変更
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
|
テクスチャを表示できるように
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
|
Vec2の追加
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
|
resourcesディレクトリをentityディレクトリにリネーム
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
|
2021-11-12 |
Slick2Dをライブラリに追加.
k-fujii
committed
on 12 Nov 2021
|
PairをPair<Double>に修正.
k-fujii
committed
on 12 Nov 2021
|
|
PairをPair<Double>に修正.
k-fujii
committed
on 12 Nov 2021
|
|
PairをPair<Double>に修正.
k-fujii
committed
on 12 Nov 2021
|
|
PairをPair<Double>に修正.
k-fujii
committed
on 12 Nov 2021
|
|
2021-11-11 |
Vector2をPair型に変更しました.
k-fujii
committed
on 11 Nov 2021
|
Vector2をPair型に変更しました.
k-fujii
committed
on 11 Nov 2021
|
|
ディレクトリ階層を変更しました.
k-fujii
committed
on 11 Nov 2021
|
|
Mainクラスを追加してウィンドウを表示するようにしました.
k-fujii
committed
on 11 Nov 2021
|