2021-12-02 |
当たり判定を修正しました.
k-fujii
committed
on 2 Dec 2021
|
---|---|
2021-11-30 |
moveYに対してvelocityを操作するメソッドを追加\nSpaceキー入力でジャンプするように。
k-fujii
committed
on 30 Nov 2021
|
2021-11-25 |
スクロールの依存関係を変更.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
|
2021-11-16 |
プレイヤーに重力を与えると落下するように
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
地面を仮描画しました.
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
|
Modelの型を判別できるような定数クラスを追加. 重力のひな形を追加.
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
|
2021-11-15 |
テスト用の画像を差し替え
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
ViewがModelを参照するように. MainがJumpGameを参照するように.
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
|
Vec2の削除
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
|
entity→entitiesに変更
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
|
テクスチャを表示できるように
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
|
Vec2の追加
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
|
2021-11-12 |
Slick2Dをライブラリに追加.
k-fujii
committed
on 12 Nov 2021
|
2021-11-11 |
Mainクラスを追加してウィンドウを表示するようにしました.
k-fujii
committed
on 11 Nov 2021
|