2022-04-25 |
リソースの差し替えとリファクタリング
okina-kina
committed
on 25 Apr 2022
|
---|---|
2022-04-03 |
現行のDTRAMのPUSHで出力したプロトタイプでの作成
okina-kina
committed
on 3 Apr 2022
|
2021-12-07 |
modelに対してgetterを追加
k-fujii
committed
on 7 Dec 2021
|
2021-12-02 |
当たり判定を修正しました.
k-fujii
committed
on 2 Dec 2021
|
2021-11-30 |
背景を追加
k-fujii
committed
on 30 Nov 2021
|
フラグの参照バグを修正.\nプレイヤーと地面の位置を同期
k-fujii
committed
on 30 Nov 2021
|
|
2021-11-25 |
スクロールの依存関係を変更.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
|
2021-11-18 |
ステージが横に移動するように.(仮)クラスの参照関係のリファクタリング
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
|
2021-11-16 |
地面を仮描画しました.
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
タイル描画できるようになりました.
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|