2021-11-30 |
フラグの参照バグを修正.\nプレイヤーと地面の位置を同期
k-fujii
committed
on 30 Nov 2021
|
---|---|
moveYに対してvelocityを操作するメソッドを追加\nSpaceキー入力でジャンプするように。
k-fujii
committed
on 30 Nov 2021
|
|
2021-11-25 |
テキストの読み込みバグを修正.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
|
スクロールの依存関係を変更.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
|
|
テキストからステージを生成できるようになりました.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
|
|
2021-11-18 |
テキストからタイミングの読み込みに成功しました.
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
|
ステージが横に移動するように.(仮)クラスの参照関係のリファクタリング
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
|
|
2021-11-16 |
プレイヤーに重力を与えると落下するように
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
地面を仮描画しました.
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
|
PlayerModelへの依存をなくしました
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
|
タイル描画できるようになりました.
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
|
Modelの型を判別できるような定数クラスを追加. 重力のひな形を追加.
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
|
2021-11-15 |
テスト用の画像を差し替え
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
ViewがModelを参照するように. MainがJumpGameを参照するように.
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|