GameEngine DTRAM 0
#115 opened 11 days ago by n-nitta
GameEngine2 0
#114 opened 26 days ago by c-okada
Two stage modeling 0
#113 opened on 7 Oct by s-yamagiwa
Interfaces 0
#112 opened on 7 Oct by n-nitta
SwingInterface 0
#110 opened on 9 Sep by n-nitta
言語仕様を大幅に変更(比較演算子および論理演算しを中間記法に,等号'=='を'='に). 0
#109 opened on 7 Aug by n-nitta
Simulator 0
#108 opened on 6 Aug by n-nitta
モデルファイルで文字列定数を扱えるようにする. 0
#107 opened on 6 Aug by n-nitta
LanguageModification 0
#106 opened on 6 Aug by n-nitta
SimulatorVisualization 0
#105 opened on 2 Aug by t-okazaki
リソース識別子を文字列で指定してリソースを取得できるようにした. 0
#104 opened on 10 Jul by n-nitta
依存している側の入力リソースを更新した場合のイベントの生成が正しくできていなかったのを修正. 0
#103 opened on 9 Jul by n-nitta
SimulatorEvents 0
#102 opened on 8 Jul by n-nitta
SimulatorEvents 0
#101 opened on 1 Jul by n-nitta
FixDataFlowGraphConstruction 0
#100 opened on 20 May by n-nitta
BugFixForNemophila 0
#99 opened on 15 Jan by n-nitta
FixLeafGetter 0
#98 opened on 11 Jan by n-nitta
channelが階層構造内部に配置されるパターンのレイアウトアルゴリズムの追加 0
#97 opened on 11 Jan by h-maehara
Fix JAX RS bugs 0
#96 opened on 30 Dec by n-nitta
階層構造に対応したレイアウトアルゴリズムに修正 また、Editor.javaでcellの座標の初期値を変更 0
#95 opened on 21 Dec by h-maehara
リファクタリング 0
#93 opened on 5 Dec by k-fujii
PUSH/PULL拡張のログを吐くようにしました. 0
#92 opened on 27 Nov by k-fujii
Log 出力ができるようにした.ノードを他のエッジやノード上に移動しても子供にならないようにした. 0
#91 opened on 27 Nov by n-nitta
FixMediatorGenerationBug 0
#90 opened on 25 Nov by n-nitta
「仲介者オブジェクトの依存」実行時に正しくエッジが表示されないバグを修正. 0
#89 opened on 24 Nov by k-fujii