GameEngine DTRAM
|
GameEngine2
|
Two stage modeling
|
Interfaces
|
SwingInterface
|
言語仕様を大幅に変更(比較演算子および論理演算しを中間記法に,等号'=='を'='に).
|
Simulator
|
モデルファイルで文字列定数を扱えるようにする.
|
LanguageModification
|
SimulatorVisualization
|
リソース識別子を文字列で指定してリソースを取得できるようにした.
|
依存している側の入力リソースを更新した場合のイベントの生成が正しくできていなかったのを修正.
|
SimulatorEvents
|
SimulatorEvents
|
FixDataFlowGraphConstruction
|
BugFixForNemophila
|
FixLeafGetter
|
channelが階層構造内部に配置されるパターンのレイアウトアルゴリズムの追加
|
Fix JAX RS bugs
|
階層構造に対応したレイアウトアルゴリズムに修正 また、Editor.javaでcellの座標の初期値を変更
|
リファクタリング
|
PUSH/PULL拡張のログを吐くようにしました.
|
Log 出力ができるようにした.ノードを他のエッジやノード上に移動しても子供にならないようにした.
|
FixMediatorGenerationBug
|
「仲介者オブジェクトの依存」実行時に正しくエッジが表示されないバグを修正.
|