シミュレータで状態の計算を正しくできていない場合があったのを修正.
#135 opened
20 hours ago
by n-nitta
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GeneratorBugFix5
#134 opened
21 hours ago
by n-nitta
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GeneratorBugFix4
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いくつかのバグ修正でキャラクターが動くようになった.
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Feature addTableUI
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・remove(),delete(),set() 関数がシミュレータ上で正しく動くようにした. ・lookup(),get(),indexOf(),length() 関数の計算ができるようにした.
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SimulatorInit
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ネイティブチャンネルに繋がっているリソースをネイティブリソースとし,ネイティブリソースを経由した更新の無限ループが発生しないようにした.
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ネイティブチャンネルに繋がっているリソースをネイティブリソースとし,ネイティブリソースを経由した更新の無限ループが発生しないようにした.
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FixSaveBugAndReviseStringConstant
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FixSaveBug
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ResourceStateUpdate
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シミュレーション機能の追加実装およびバグ修正,DAGレイアウトのバグ修正.
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Bug swingNativeReceiver
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パスパラメータに等式(制約条件)を記述できるようにし,パラメータが制約を満たした場合のみイベントが発火するようにした.
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シミュレータ機能の追加によって一部のソースコード生成ができなくなっていた不具合を修正.
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Citrus.model に対してシミュレーション機能が動くようにした.
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コード生成での不具合を反映.
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dynamicResourceCreation ブランチの修正の反映.
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Bug refMember
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GameEngine DTRAM
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GameEngine2
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Two stage modeling
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Interfaces
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SwingInterface
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