ChannelHierarchy 0
#136 opened on 29 Jan by n-nitta
シミュレータで状態の計算を正しくできていない場合があったのを修正. 0
#135 opened on 26 Dec by n-nitta
GeneratorBugFix5 0
#134 opened on 26 Dec by n-nitta
GeneratorBugFix4 0
#133 opened on 24 Dec by n-nitta
いくつかのバグ修正でキャラクターが動くようになった. 0
#132 opened on 24 Dec by n-nitta
・remove(),delete(),set() 関数がシミュレータ上で正しく動くようにした. ・lookup(),get(),indexOf(),length() 関数の計算ができるようにした. 0
#130 opened on 21 Dec by n-nitta
SimulatorInit 0
#129 opened on 21 Dec by n-nitta
ネイティブチャンネルに繋がっているリソースをネイティブリソースとし,ネイティブリソースを経由した更新の無限ループが発生しないようにした. 0
#128 opened on 16 Dec by n-nitta
ネイティブチャンネルに繋がっているリソースをネイティブリソースとし,ネイティブリソースを経由した更新の無限ループが発生しないようにした. 0
#127 opened on 16 Dec by n-nitta
FixSaveBugAndReviseStringConstant 0
#126 opened on 15 Dec by n-nitta
FixSaveBug 0
#125 opened on 14 Dec by n-nitta
ResourceStateUpdate 0
#124 opened on 13 Dec by n-nitta
シミュレーション機能の追加実装およびバグ修正,DAGレイアウトのバグ修正. 0
#123 opened on 13 Dec by n-nitta
パスパラメータに等式(制約条件)を記述できるようにし,パラメータが制約を満たした場合のみイベントが発火するようにした. 0
#121 opened on 8 Dec by n-nitta
シミュレータ機能の追加によって一部のソースコード生成ができなくなっていた不具合を修正. 0
#120 opened on 4 Dec by n-nitta
Citrus.model に対してシミュレーション機能が動くようにした. 0
#119 opened on 1 Dec by n-nitta
コード生成での不具合を反映. 0
#118 opened on 26 Nov by n-nitta
dynamicResourceCreation ブランチの修正の反映. 0
#117 opened on 25 Nov by n-nitta
GameEngine DTRAM 0
#115 opened on 29 Oct by n-nitta
Interfaces 0
#112 opened on 7 Oct by n-nitta
SwingInterface 0
#110 opened on 9 Sep by n-nitta
言語仕様を大幅に変更(比較演算子および論理演算しを中間記法に,等号'=='を'='に). 0
#109 opened on 7 Aug by n-nitta
Simulator 0
#108 opened on 6 Aug by n-nitta
モデルファイルで文字列定数を扱えるようにする. 0
#107 opened on 6 Aug by n-nitta
LanguageModification 0
#106 opened on 6 Aug by n-nitta