シミュレータで状態の計算を正しくできていない場合があったのを修正.
|
GeneratorBugFix5
|
GeneratorBugFix4
|
いくつかのバグ修正でキャラクターが動くようになった.
|
Feature addTableUI
|
・remove(),delete(),set() 関数がシミュレータ上で正しく動くようにした. ・lookup(),get(),indexOf(),length() 関数の計算ができるようにした.
|
SimulatorInit
|
ネイティブチャンネルに繋がっているリソースをネイティブリソースとし,ネイティブリソースを経由した更新の無限ループが発生しないようにした.
|
ネイティブチャンネルに繋がっているリソースをネイティブリソースとし,ネイティブリソースを経由した更新の無限ループが発生しないようにした.
|
FixSaveBugAndReviseStringConstant
|
FixSaveBug
|
ResourceStateUpdate
|
シミュレーション機能の追加実装およびバグ修正,DAGレイアウトのバグ修正.
|
Bug swingNativeReceiver
|
パスパラメータに等式(制約条件)を記述できるようにし,パラメータが制約を満たした場合のみイベントが発火するようにした.
|
シミュレータ機能の追加によって一部のソースコード生成ができなくなっていた不具合を修正.
|
Citrus.model に対してシミュレーション機能が動くようにした.
|
コード生成での不具合を反映.
|
dynamicResourceCreation ブランチの修正の反映.
|
Bug refMember
|
GameEngine DTRAM
|
GameEngine2
|
Two stage modeling
|
Interfaces
|
SwingInterface
|