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JAX-RS プロトタイプ生成で,REST API 呼び出し時のリソースパスが正しく生成できていなかった場合があったのを修正.
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IntegratedCodeGenerator
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GenerateCodeForHierarchicalChannels
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ChannelHierarchy
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シミュレータで状態の計算を正しくできていない場合があったのを修正.
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GeneratorBugFix5
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GeneratorBugFix4
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いくつかのバグ修正でキャラクターが動くようになった.
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Feature addTableUI
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・remove(),delete(),set() 関数がシミュレータ上で正しく動くようにした. ・lookup(),get(),indexOf(),length() 関数の計算ができるようにした.
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SimulatorInit
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ネイティブチャンネルに繋がっているリソースをネイティブリソースとし,ネイティブリソースを経由した更新の無限ループが発生しないようにした.
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ネイティブチャンネルに繋がっているリソースをネイティブリソースとし,ネイティブリソースを経由した更新の無限ループが発生しないようにした.
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FixSaveBugAndReviseStringConstant
#126 opened
on 15 Dec 2024
by n-nitta
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FixSaveBug
#125 opened
on 14 Dec 2024
by n-nitta
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ResourceStateUpdate
#124 opened
on 13 Dec 2024
by n-nitta
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シミュレーション機能の追加実装およびバグ修正,DAGレイアウトのバグ修正.
#123 opened
on 13 Dec 2024
by n-nitta
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Bug swingNativeReceiver
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パスパラメータに等式(制約条件)を記述できるようにし,パラメータが制約を満たした場合のみイベントが発火するようにした.
#121 opened
on 8 Dec 2024
by n-nitta
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シミュレータ機能の追加によって一部のソースコード生成ができなくなっていた不具合を修正.
#120 opened
on 4 Dec 2024
by n-nitta
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Citrus.model に対してシミュレーション機能が動くようにした.
#119 opened
on 1 Dec 2024
by n-nitta
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コード生成での不具合を反映.
#118 opened
on 26 Nov 2024
by n-nitta
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dynamicResourceCreation ブランチの修正の反映.
#117 opened
on 25 Nov 2024
by n-nitta
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Bug refMember
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GameEngine DTRAM
#115 opened
on 29 Oct 2024
by n-nitta
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